※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で、女の子でも突起物がある可能性があります。4Dで見たときにも何かがついているようで、🐘ではないかと思っています。

昨日で13w5日の妊婦健診だったんですが
このお股にちょこんとあるものはもしかして?🐘?
と思ったのですが、この時期は女の子にも突起物はあると
書いてありました!一応4Dで見てもらった時も臍の緒の下に何かついてる感じでした!これは🐘ではないですか?😂

コメント

ママリ

わたしも13wの時に同じように突起物が見えて男の子かな〜と先生に言われてました!でも仰られてるようにまだこの時期は女の子も突起物あると言ってました🤔
このエコー写真では男の子の可能性も結構高いかなと思いました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    男の子希望なのでそうだったら嬉しいです😊ママリさんはいつ男の子確定されましたか?!

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    13wの時に一番最初に先生に男の子っぽいねと言われ、その後もよくエコーでお股見せてくれてたのでほぼ確信してましたが、正式に確定で先生から告げられたのは21wの時でしたよ🙆‍♀️
    楽しみですね💭💓

    • 1月16日
Hii

男の子ぽいですね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Hiiさんのお子さんのエコーの時もこんな感じでしたか?!👀👀

    • 1月16日
  • Hii

    Hii

    突起も上むいてて
    似た感じでした🥰

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

突起はナブじゃないですか?
男の子っぽいですね✨私も2人目男の子妊娠中ですが突起の角度がすごく似てました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これがナブなんですか!てっきり🐘かと思ってました😂😂

    • 1月17日