※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

出産内祝いのおすすめ教えてください。私の叔母から5万円と絵本と靴下を…

出産内祝いのおすすめ教えてください。

私の叔母から5万円と絵本と靴下をいただきました。

お返しとしては20000〜25000円くらいで考えています。

この価格帯で検索するとカタログギフトばかり出てきます。

長男の時はUNIQLOのギフトカード20000円分にしましたが、全く同じでも大丈夫でしょうか?

他に喜ばれるようなおすすめの内祝いがありましたら教えてください。


コメント

ひよこ

ワインをよく飲む人なのでBaccaratのワイングラスあげたら喜んでくれました☺️✨
好きな物や趣味などに合わせて贈るといいかもです☺️

  • はる

    はる

    おしゃれ🥺
    なにが好きか全く分からないんです😭

    • 1月16日
ゆき

高級なお肉とはフルーツはどうですか😍?

  • はる

    はる

    高級なお肉いいかなと思ってました😍
    フルーツとセットもいいですね!
    配達の距離なのですが、急に送られてきたら迷惑じゃないですかね?

    • 1月16日
  • ゆき

    ゆき

    お肉ならカタログギフトにして
    フルーツなら家族が多ければ消費できるとおもいます😍💓✨

    • 1月16日
  • はる

    はる

    お肉のカタログギフトいいですね!
    大きい子いるので食べれそうです☺️

    • 1月16日
💸空から降ってきて💸

金額は違いましたが関わりの深い
親戚たち(?)は出生体重米にしました🌾
だいたい出生体重米が高くて5000円なので
それプラス佃煮系食べるなら佃煮
今だとモナカをお湯に浸すと
お吸い物やお味噌汁になるのもあるので
そのようなものでもありかな?と思いました🥰

  • はる

    はる

    出生体重米もいいなって思ってます😍
    お吸い物とかのセットもいいですね!

    • 1月16日