※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアについての使用感やお手入れ方法、他のおすすめ商品があれば教えてください。

おすすめのバスチェアがあれば教えてください!

お風呂で私が洗ってるときは未だにリッチェルのひんやりしないお風呂マットに寝かせて待たせてるのですが、さすがに大きさが限界で…😅
なので新しいものの購入を考えています。

写真のアンパンマンのバスチェアがいいかなと思ったのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地やお子さんの反応、お手入れなどはどうでしょうか?

他にもおすすめのものがあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアを使ってましたが、抜け出そうとしないならバスチェアでも良いかもしれませんがもう1歳ならバスマットの上で待たせるなどしても良いかもしれません🤔

• みみ

みみ

マットの上だと歩き回ってじっとしてないので…。
    定位置があればここで待つというのが理解できるので、バスチェアを検討してます😥

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスチェアで寝かせたらもう頭はでますが、座らせる分には大丈夫だと思います🙆‍♀️1人目は座っていても抜け出せたので使えませんでしたが、2人目は大丈夫でした。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルは前のバーが両開き(取り外しも可)、アンパンマンは片開き、アップリカは開かずに取り外せます。

• 1月15日
  • みみ

みみ

確かに抜け出せたら買ってももったいないですね…😅
    わかりやすくありがとうございます!
    もう少し検討してみます💦

• 1月15日