※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

6w5dの胎嚢12.5mm。来週心拍確認難しい?3週後は空く。来週行って心拍確認できたら1番いい。

6w5dの本日病院で胎嚢12.5mmが確認できました。
ただ、エコーで見ると5週くらいだねと言われまた2週間後にとのことでした。
ですが2週間後が仕事の都合で難しく、もともと行こうとしてたのが来週なのですが心拍確認は難しいでしょうか?🥲
3週間後となるとかなり空くので来週行って心拍確認できたら1番いいなあと思ってます😢

コメント

ママリ

わたしは5w4dで胎嚢と卵黄嚢確認できましたが、中が小さいんだよなぁと言われて💦
2週間後と言われましたが、心配だから来週来てもいいか聞いたら、おいで〜って感じだったので6w4dでまた受診する予定です。
心拍確認できればいいのですが、不安です😭
気になるなら行ってみていい気がします‼︎
ずっとソワソワしてるのも嫌ですし💦

• みく

みく

そうだったんですね💦
    すみません、私も書き間違えてしまいました><
    正しくは昨日で5w6dでした💦
    なので私も6w5dに再度行ってみます!お互い心拍確認できるとよいですね😭✨

• 1月16日
みゆ

個人差あると思いますが、私は胎嚢が17.5mmの時に心拍確認できました!
1週間後なら可能性高いのではないでしょうか(^^)

• みく

みく

ありがとうございます!
    来週行ってみようと思います☺️

• 1月16日