※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

初期嘔吐してます。(羊水吐いたり、オエオエしてます)苦しいのか、お…

初期嘔吐してます。(羊水吐いたり、オエオエしてます)
苦しいのか、おっぱいも咥えません。
助産師さんに聞くと初日はよくあること、といいます。

産まれてもうすぐ24時間経ちますがミルクもまだです。
ミルクあげたいと言ったら、初期嘔吐が落ち着いてからと言われました。
羊水を吐くことはなくなりましたが、さっきオエオエしてヨダレを出してました。このような状態だとミルクはあげてはダメなのですか?

コメント

deleted user

オエオエしてるならまだダメなんじゃないですか?病院であげてもいいですよと言われるまで待った方がいいです

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    脱水が心配で、、もともと母乳推進の病院なのでなかなかくれません、、

    • 1月15日