※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

胸の青い血管が目立つことにショックを受け、妊娠線とは異なるケア方法が知りたいです。母乳が出やすくなると聞いたことがあり、マッサージのオススメがあれば教えてください。

胸に青い血管が目立つようになりました>_<

旦那にも結構エグいといわれ
少しショックを受けました。。。>_<

妊娠線とはまた違うので
ケアの仕方がわかりません😂
また、青い血管がでてくると
母乳が出やすいといわれたことがあるのですが
私は胸のマッサージ全くしてません😱

オススメのマッサージなど等あったら
お聞きしたいです!

コメント

れな!

私も胸の所とお腹にすごい血管が出ています‼︎
腕の血管も気持ち悪いぐらいよく見えています。
これはケアして治るものではないと思います😰
私も諦めています😜
胸のマッサージも全然してないです!
産まれたら自然に出るそうなので。

かめ

私も血管すごいですよ(^ ^)
こればっかりは人それぞれ濃い薄いあると思いますが、調べたところ血管が沢山あった方が、母乳の出が良かったり、質の良い母乳が出易かったりという傾向があるようです(*^◯^*)

なので、血管を気にしてマッサージする必要はまったくありません!逆に刺激してお腹が張ってしまう可能性もあるので、気を付けて下さい!!私も胸のマッサージは何一つしてないです(^ ^)

良い母乳が出る証だ!と旦那さんに自慢しちゃいましょう(*^◯^*)笑

n_mama♡

血管はケアのしようがなさそうですよね>_<
産まれてから全く出なくて困ってる方もいたので不安になりましたが、出ると信じます✨!

n_mama♡

お風呂上がり、血管すごいな〜と思いますよね>_<
母乳のことってなんだかんだ不安になりますよね😂
なるほど!
次の検診で聞いてみます🙆

ちびっこmama

私も10wあたりから出ました!
スパイダーマンみたいって旦那には言われましたね(´・_・`)

私も母乳が出やすいんだと思ってホッとしました♡

胸のマッサージは下手にしたらよくないというので、妊娠線のケアの際に胸にも優しく塗っているくらいです…

るーると

あたしも出産前は自分でマッサージしてもおっぱい出なかったのですが、産後は赤ちゃんがむせるくらい母乳の出がよいです😄
私もおっぱいに血管がういてますが、助産師さんに母乳の出がよいと褒められたくらいです♡

aaa

初めまして!
私も胸の血管、ビックリするくらい目立ってます。笑
妊娠中期くらいから目立つようになったのですが、いざ出産してみると母乳の出がとても良くて良くて。
妊娠中、まったくマッサージなどしてなかったのですが(^ ^)
なので、とってもいいことだと思います。

くまぶる

胸の血管凄いと旦那によく言われてます!笑
牛みたいだとも…笑
母乳の量が増えて来てくれたのでよしとしてます(๑و•̀Δ•́)و

ちゃあ

同じです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
胸が大きくなったせいかな?て思っていますが、鏡でみるたびに気持ち悪いなーて思ってます(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
治るようなので、気にしないようには努力してますが、、(笑)

お風呂でマッサージはしますが、変化なしです(笑)
産まれてこないと変わらないのかなーと思ってます(笑)

n_mama♡

やはり旦那はびっくりしますよね>_<笑
マッサージは病院で相談って感じですかね😂
優しく塗るくらいがいいですよね>_<

n_mama♡

むせるくらいでるってすごいですね😂笑
血管見慣れなくてショック受けたけど赤ちゃんのためだし頑張ります💪!

n_mama♡

血管ショックでしたが
このお話聞いて嬉しくなりましたヽ(;▽;)ノ💓
お腹張ってしまう可能性もあるんですね>_<
旦那にも質がいい母乳がでるんだって💓と自慢します✨💓

n_mama♡

完母で育てたいと思ってるので
母乳の出がいいという話を聞くと嬉しいです✨
マッサージ結構みなさんしてないんですね😂
ありがとうございます!

n_mama♡

牛はショックですね>_<
やはり旦那もどうしたの?!ってびっくりですよね😂笑
私も母乳がたくさん出るといいなあと思います>_<

n_mama♡

やはり気持ち悪いな〜と思ってしまうことありますよねヽ(;▽;)ノ
今までこんな血管出たことないのに〜>_<って思います😂
産まれないと変わらないですかね笑
たくさん母乳が出ることを期待しましょう✨笑