※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいねでお願いします。遠距離、シングルファザーさんと付き合っていま…

いいねでお願いします。

遠距離、シングルファザーさんと付き合っています。
再婚の話が出ていますが、地元離れたり不安だと思っていところに、友達にもし相手の子を育てないとしたら?ときかれ、正直な気持ちは、すぐにでも再婚したいと思ってしまいました、、
やはり今はかなり可愛い気持ちが強いですが、血の繋がりのない子を育てるのは気持ちの上でかなり負担だと気付きました。

そして
①すぐにでも再婚したいくらい好きなら、手を離れるまで遠距離を続け再婚するか

②すぐに再婚したいくらい再婚願望があるなら別れて婚活をすべきか

を考えはじめました。
みなさまならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら①です!!

はじめてのママリ🔰

わたしなら②です!!