※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

クロミッド服用中、卵胞育成不良でHMG注射。次回18日目受診。今週期採卵諦めず、再度注射予定。周期は30-35日。

こんにちは。生理3日目から10日間クロミッドを服用しており、昨日12日目に受診したところ、卵胞が育っておらず、E2が33しかありませんでした(>_<)HMG注射を打ち、クロミッドもあと10日分いただき、明日と明々後日に再度自己注射の予定です。周期はだいたい30から35日です。今週期採卵予定なのですが、今週期は諦めていた方がよろしいでしょうか?次回は18日目の30日に受診予定です。

コメント

みるきぃー

やれるだけ頑張ってみた方がいいですよー!
私も採卵したけど副作用で移植できずに遅らせましたが…
2ヶ月毎日注射に通い肩もお尻も痛くなって辛かったけど妊娠できて出産までいけました!
諦めずにファイトですよー💪なるべくリラックス😌

• 凛咲

凛咲

優しいお言葉ありがとうございます〜😊お子さまの写真、凄く可愛いです♡しかも、6月14日は主人のお誕生日でもあるので勝手に嬉しくなってしまいました(^-^)
    採卵出来るのかさえ不安でしたが、みるきぃーさんのコメントに励まされました。ありがとうございます♡頑張りますね(*^^*)

• 10月25日
  • みるきぃー

みるきぃー

同じ誕生日ワクワクしちゃいますよね😍
    きっと赤ちゃん出来るから大丈夫ですよ♥遠くからお祈りしていますね😚

• 10月25日