※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

沖縄の方!美ら卵養鶏場さんの卵は、親鶏🐓に薬剤使用されてるか分かる方…

沖縄の方!
美ら卵養鶏場さんの卵は、親鶏🐓に薬剤使用されてるか分かる方いらっしゃいますか?
よく、南城市のみやぎ農園さんと、糸満市のなかむら園芸ファームさんの平飼い卵🥚を買っているのですが、他にも薬剤未使用のおすすめ卵がありましたら教えて頂きたいです☺️

コメント

hana♡

糸満市の農水苑虹さんの卵🥚おすすめです。

• ままり

ままり

農水苑虹さんの珊瑚黒糖が好きで、3日程前に初めて直売所に行き、たまご🥚初めて買ってみました😆
    前から気になってはいましたが、黄身がしっかり弾力があって質の良さを感じました👏✨
    お値段がちょっと高めなので、たまに買おうと思います♪
    ありがとうございます😊

• 1月17日
  • hana♡

hana♡

わ〜!珊瑚黒糖😋私も大好きです、一昨日買い足しました❤️
    たまごいいお値段しますよね、でもほんと美味しいです。
    次女がたまごアレルギーというのを友人に話したら、すすめられたのが農水苑虹さんの🥚でした。

• 1月17日
  • ままり

ままり

知る人ぞ知る黒糖なので、共感できる方がいて嬉しいです😆💞本物の食材の味を知ると、やみつきになっちゃいますよね🤩
    抗生剤や抗菌剤、遺伝子組み換えのエサ使われてる事が多いので、たまごの質って大事ですよね🥺農水苑虹さんのは子供達に安心してあげられます💓
    よくモリンガファームさんとかで見かけて気になってはいたんですが、高くて、、😂笑
    直売所に行ける時は農水苑虹さんの卵リピしようと思います♪

• 1月17日