※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなかかなこ
ココロ・悩み

主人が過剰な発言をして困惑しています。適切な対応がわからず悩んでいます。

2人とも普段は保育園に行っているんですが、次女の体調不良が続き私も限界だった為に今朝主人に会社に行かないで!と言いました。主人は「だったら未遂の1つでもしてみろ。手首切って血とか出してみろ。それ写メ撮って社長に送るから」と言ってきました。家事も育児もできる主人です。向こうもいっぱいいっぱいだったのかもしれません。頼りすぎだったと思っています。しかし、言い過ぎではないですか?仮にも私は他人です。主人に対してどんな顔をすればいいのか分かりません。泣けばいいのか。死ねばいいのかな。笑えばいいのか。私は主人を楽にしたいです。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
気持ちがいっぱいいっぱいななかで
旦那さんは冗談でもそんなこと言ってはならないです‼️そんな妻を傷つけないといけないことなんでしょうか😢
うまく言えなくてすいません💦

• こなかかなこ

こなかかなこ

お疲れ様です✨
    いえいえ、とんでもありません!
    主人からそんなふうに言われるとは思わなくて言い返せなくて今更なんか言えばよかったなって思っています。
    ありがとうございます😊

• 1月12日
ゴーヤママ

毎日お疲れ様です、頑張ってますね。無理ばかりされて心も身体もしんどいですよね。
可能であれば病児保育なども利用されるのも良いかもしれないです。

ご主人いっぱいいっぱいだったのかもしれませんが、言って良い事と悪い事があります。頼り過ぎ?いやいや、お2人のお子さんですしお子さんの体調不良でご主人毎日仕事休まれてるんですか?別に子どもが体調不良になろうとママリさんに任せっきりで【仕事を休まないと】って気持ちに1回でもなった事あるんですかね。
未遂の1つ?その未遂が未遂じゃなくなってしまったら?そんな事も考えられない非情な人にも程がありますよ。

お子さん早く回復されると良いですね、ママリさんも無理なさらずに。

• こなかかなこ

こなかかなこ

お疲れ様です( ˶'ᵕ'˶)
    病児保育ですね…!
    主人は毎日毎回休んでいる訳ではないです。
    私のことは死んだら死んだでいいそうです。
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月12日
レンコンバター

ご主人ひどい。。

感情的になってしまったのかもしれませんが、、
ひどい。。

お母さん大変な時期ですよね😢寄り添ってほしかったですよね。
体調不良なとき、本当に誰も助けてくれないですよね😢

ただ共感しかできずすみませんが、早く元気になって下さい⭐️

• こなかかなこ

こなかかなこ

普段は内に溜めるタイプなので、爆発しちゃったかもしれないですね。
    ありがとうございます✧̣̥̇

• 1月12日