※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群の方で1人目の不妊治療後、2人目は自然妊娠できる可能性があるか疑問です。1人目の妊娠で排卵が改善される可能性や、2人目も不妊治療が必要か、女性ホルモンの正常分泌に期待しています。

多嚢胞性卵巣症候群 の方で
1人目不妊治療

2人目自然妊娠できたかたいますか?

1人目の妊娠で排卵がスムーズになる可能性ってあるのでしようか?

私の場合は多嚢胞性卵巣症候群 と自律神経でうまくホルモンがでず排卵も生理もきてませんでした。

レトロゾールを飲んで3回目のタイミングで
妊娠することができましたが

2人目も不妊治療だろうと思ってます。
もしかしたら妊娠をしたことで女性ホルモンが
正常にでてくれるかも?と期待してますが
どうなんでしようか?

生理の量も少なく(^◇^;)
子宮内膜も4.5ミリにしかならないなか
着床してくれたことに感謝です。

コメント

ゆず

ちょっとちがいますが、多嚢胞で1人目と2人目は不妊治療でしたが、3人目は自然妊娠です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はあるってことですね!☺️ありがとうございます

    • 1月12日
ぱーこ

多嚢胞で1人目薬と注射で排卵させて妊娠しました。
その後離婚して再婚した相手との子をすぐ妊娠してました😳
また治療しないとーと思っていた矢先だったのでびっくりしました!
そして2人目母乳やめて3ヶ月でまた自然妊娠しました😅
全く排卵していなかったのに、、治ったのかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😀
    2人目自然妊娠又は生理自然にくることを期待してしまいます💖可能性はなくはないってことですね!

    • 1月12日