※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊活

生理不順な女性が、高温期21日目に妊娠検査薬を使うタイミングについて相談しています。生理予定日から1週間後に使用するという通常の方法が、生理不順の場合どう影響するか気になっています。前回の生理は4月7日で、周期は2カ月に1回や1カ月に1回のペースで来ることもあるそうです。

高温期21日目になります。元々生理不順なのですが妊娠検査薬って生理予定日から1週間後使えるものは生理不順の場合どうなるんでしょうか?ちなみに前回生理は4月7日でその前が2月20日です。毎回同じってわけじゃないんですけど。2カ月に1回は来る感じです。時々1カ月に1回のペースで来るときもあります。

コメント

*khrk*

生理不順の方は、最後の性行為から3週間後に検査するといいみたいですよ⑅◡̈*

こんちゃん

高温期10日目のように見えます!
あと4日後位が生理予定日になると思いますよ( ¨̮ )

KAORI

そうなんですね。定期的にしてるから計算難しいですね(^-^;

KAORI

10日ですか?前の温度が低くかったのと下がったりもしてて高温期よくわかってなかったんですが(^-^;もう少し様子見たほうがいいってことですね。