※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寒い地域で里帰り中。家の中で子供と過ごす日々。外は吹雪で滑りやすく、家の中も寒い。暖房やこたつで動けず、子供はDVDやYouTubeを見たり遊んでいる。この過ごし方は大丈夫でしょうか。

里帰りで寒い地域に上の子と帰っています!

今日も吹雪でひどいですが、連日雪で、晴れてても地面はつるつるで寒いので子供と手繋いで散歩するにも自分も転ぶのが怖く、ほとんど家に引きこもって過ごしています😅親も日中は仕事でいません😅
別部屋に行くと借り物のアスレチックもありますが、古い家なので暖房つけてある程度しないと寒いし、子供もそれをわかってずーっとリビングでDVDやYouTube見たりトミカいじったりして過ごしてます😅
暖房とこたつから二人して動けない毎日なのですが笑、こんな過ごし方ありですかね。笑😂

コメント

ゆず

雪国に住んでますが私もそんな感じです😂
出かけるにも道路ツルツルで怖いですし家遊びばかりです😳

• ままり

ままり

そうですよね😭今日なんて行く先真っ白で、、めちゃくちゃ晴れる日は雪の日より道路怖いですよね😅ほんと雪国で育ったはずが、こんなに外に出れないなんてとびっくりしてます笑😂

• 1月12日
むぎちゃ

全然いいと思います🤣💓
うちも冬場はそんな感じです(笑)
妊婦さんだし無理せず過ごしてくださいね😊

• ままり

ままり

そうですよね😭ありがとうございます💦廊下に出るのすら寒くて動けません笑笑
    無理せず過ごします!

• 1月12日