※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
産婦人科・小児科

名古屋市北区の平竹クリニックや名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで出産された方へ。出産後、赤ちゃんの血液検査はしてもらえますか?次回の分娩を検討しています。

名古屋市北区の平竹クリニック
もしくは
名古屋市西区のキャッスルベルクリニック
にてご出産された方教えてください。

出産後、赤ちゃんの血液検査ってしてくれますか?
どちらかの病院にて次回の分娩を検討しております。

よろしくお願いします。

コメント

さおりん

どこの病院でも血液検査は決まりでしますよ!

• ママり🔰

ママり🔰

お返事ありがとうございます!
    どこの病院でもやってくださるんですね、無知ですみません。💦ネットとかでみると、子供の血液型知らないって人いるので、なぜだろうと思っていて…
    ありがとうございました。✨

• 1月12日
  • さおりん

さおりん

血液型検査?も言えば教えてくれると思いますよ😄うちは名古屋市で2人とも病院違いますが教えてくれましたよ☻血液型は必要項目ではないから任意なんだと思います!

• 1月12日
  • ママり🔰

ママり🔰

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    ありがとうございます!名古屋市の他の病院のお話しを伺えてとても助かりましたし、とても安心しました☺️分娩予約する際にでも伝えてみます!

• 1月14日
はじめてのママリ

平竹クリニックで出産しました!産後、血糖や黄疸の数値を見るための少量の血液採取はありましたが、血型はなかったです🤔最近は出生後すぐに血型を調べないことが多いみたいで、以前勤めていたクリニックにもお子さんの血型を調べに来る方が時々みえました🙌🏻

• ママり🔰

ママり🔰

お返事ありがとうござぃす!平竹クリニックにて出産されたんですね!血液型の検査なかったんですね💦mama🔰さんはお子さんの血液型調べられましたか?🙏

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子は私と主人の血液型上、A型しか可能性がないのでまだ調べてないです🤣笑
    病院に受診する機会があったらついでに一応調べておこうかなと思ってます🙌🏻✨

• 1月12日
  • ママり🔰

ママり🔰

なるほど!その感じなら安心できますね☺️✨
    うちは主人かAB.わたしがOなので、生まれてくる子はAかBなので知らないとちょっとなぉと思った次第です💦

詳しく教えていただいて、ありがとうございました😊

• 1月12日