※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ちよちよ🐣
産婦人科・小児科

麻美レディースクリニックは混雑していますか?生理後の不正出血で受診タイミングが悩ましいです。出血があるうちの受診がいいか、出血後がいいか教えてください。

八戸市にある麻美レディースクリニックに行きたいのですが、やっぱり何時に行っても激混みですか?
ここ何ヶ月か生理が終わった数日後に必ず不正出血があり、今月も生理が終わって今日で5日目ですが、先程から出血し始めました。
量は全く多くはなく、3日くらいで終わります。
また、出血が止まってからの受診がいいのか、出血があるうちの受診がいいのかのタイミングでも悩んでいます。
わかるところだけでもいいので、教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

コメント

3ママ

麻美はいつ行っても激混みです💦飛び込みで行くと、予約優先なのでかなり待ちます。予約しても1時間以上待つのは当たり前ですね…
一度出血しているうちに行って相談してみてはいかがですか?
多分、止まってから来て!!って言われるかもしれませんが不安なままで過ごすのも嫌ですし…
出血中は何もできないかもしれませんがまた来て下さいって言われるのを承知で行ってみてもいいと思います‼️
曜日によっては医師が二人いますので進みが早い時もあるかもしれませんがあまり期待はしないで行ってみて下さい。すみません…回答になっているか分かりませんが早く治まりますように😊

• 🐣ちよちよ🐣

🐣ちよちよ🐣

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    以前同じ件で受診したときも、人でモレモレしてました💦
    明日辺り、時間見ていってみます!
    いえいえ、しっかり回答なってます!
    ありがとうございます!

• 1月11日
ゆりこ

いつ行っても混んでます🥺
朝病院が開く前に並んでそこで5番以内に並んでたりすると比較的早いです。
それか診察券置いて出かけてきますって言って戻ってきてから声かけるパターンの方が早く呼ばれるんですかね?結構やってる人見かけます。