※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませても日中グズるようになり、夜も抱っこしないと寝ない。3週目で疲れてしまい、夜までご飯が食べられない状況。魔の3週目かしら。

日中も夜もミルク飲むと抱っことかしてなくても寝てくれてたのに、日中のグズりが前より酷くなって置くと泣きます。魔の3週目なのでしょうか😭気づくとずっと抱っこして私自身夜までご飯食べれなかったりで、疲れてしまつまた、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。今1ヶ月とちょっとの男の子がいるのですが、背中スイッチがすごく敏感で置くと絶対泣くので、抱っこしたまま仰向けで寝てます😮‍💨💦月齢が低いときだけの辛抱だと思いながら毎日過ごしています😵💦可愛いですけど育児って想像の遥か何倍も大変ですよね😩お互いのんびり頑張りましょうね🥺🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️ 私も寝る時抱っこしたまま添い寝して寝てます!
    コメントがグッドアンサーすぎて😭🙏🏼 可愛いですがほんとに想像より何倍も大変すぎます💦 はい!頑張りましょう😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの子供をみると、ちゃんと1人でベットで寝てたりするからなんでうちの子は寝ないんだろう...😩💦とかずっと考えてましたが今では抱っこ添い寝がやっと慣れてきたのでだいぶ気持ち的にも慣れてきましたし、今の時期だけだからしっかり噛み締めとこうと思います🥲同じ境遇の人がいて心強いです🥺🔥

• 1月12日