※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー♥︎
妊娠・出産

糟屋郡のクリニック通いで費用が高いので、4Dエコーができる安い産院を探しています。里帰り出産の予約時期も知りたいです。

現在、糟屋郡の筑紫クリニックに通っている妊娠8週の妊婦です🤰🏻♡
出産は今の所、実家の近い「そらレディースクリニック」で里帰り出産を考えております。

筑紫クリニックは自宅からとても近いので通っているのですが
診察代が高い方みたいで💦(4Dエコーをしてもらう場合別料金がかかります)
診察のみの予定だし、少しでもお金が安いほうが助かるなぁと思っております😣

糟屋郡付近で4Dエコーができ、妊婦検診の毎回の手出しがあまりかからない産院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

手出しの金額も分かる範囲で構わないので、お話頂けると嬉しいです💡

また、そらレディースクリニックで里帰り出産をする場合いつまでに分娩予約をしないといけないかもわかる方がいましたら教えて下さい🙏🏻

初めての質問でドキドキしていますが、
どうぞ宜しくお願いします!😌

コメント

Hii

初診から そらレディースに
通っています◡̈⃝︎⋆︎*

私は12週でしましたが
分娩予約は30週までにしてもらったら大丈夫との事でしたよ☺️✨

ちな

そらレディースクリニックに転院して出産しました。
上の方も仰っているとおり、30週までに予約すれば大丈夫ですよ☺️

わたしは19週の時に予約して、そらでの初診は28週の時でした!

糟屋周辺の産院はわからないです、すみません💦

たそ

宇美町の山崎産婦人科は4Dエコーですし、手出しもほぼありません!
先生も優しくてオススメですよ♡