※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chinatsu
産婦人科・小児科

自衛隊中央病院での初診が不安。男性医師の交代制で指名不可。体験談が知りたい。

自衛隊中央病院に通ってるor出産した方いらっしゃいますか?
今8w6dで、明日そこの病院で初めて診察するので、どんな感じなのか気になってます(´・ω・`)
今まで女医の先生しか診察した事なく、、、そこの病院は全員男でしかも毎回先生は交代制とのことで、指名もできないって聞きました。。不安
家から1番近くて設備もきちんとしてそうなので、、この上記をクリアできればすごく良いと思います。
体験談とかあったら教えて欲しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

こまち

私も同じところで出産予定です^_^
珍しく同じだったのでコメしちゃいました!
と言っても、6ヶ月まで別のクリニックで診察受けてたので、まだ分娩予約の時しか行ったことなく、来月からちゃんと通い始めですが。。。先生みんな良さそうだし、看護生もいるので普通の病院よりも気を使ってくれるって聞きました!
私は楽しみです♬

• Chinatsu

Chinatsu

あたしは今日からなので、もしかしたら検診の待合室とかですれ違うかもですねー!笑
    女医の先生がいてくれたら本当完璧だったのになーって思います😭
    私より先に出産ですねー!!
    なかなか同じ病院の人がいないんで嬉しいです😆

• 10月25日
  • こまち

こまち

あんまりいないですよね〜笑
    でも、その分すいてるし(大部屋でも4人埋まることはほとんどなく大抵1-2人らしい)、毎回同じ曜日に行けば、同じ先生みたいです。
    2月出産予定なので、すれ違うかもですね!!

今までのクリニック、3Dなかったので早く自衛隊病院で見せてもらいたいです〜!

• 10月26日