※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントで、赤ちゃんの誤飲の心配のない長く遊べるブロックを探しています。アンパンマン以外におすすめのブロックはありますか?

アンパンマン好きのもうすぐ4歳の男の子の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい!

最近ブロックにハマり誕生日プレゼントに新しく買おうと思っています!

赤ちゃんもいるので赤ちゃんの誤飲の心配のないブロックを探しています。

アンパンマンのブロックがいいかなと思ったのですが、4歳になるとアンパンマンとか興味なくなってくるのかなと思ったり🧐

下の子がつかうのでそれはそれでいいのですが、出来れば4歳の子の誕生日プレゼントなので、本人が長く遊べるブロックを買ってあげたいなと思ってます。

他に何かいいブロックありますか??

コメント

レゴの普通のより大きめのレゴプロ?なら誤飲はないと思いますし
アンパンマんのブロックとはまりますよ☺️

きなこ

レゴデュプロはいかがでしょうか?
大きめなので誤飲の心配は無いですし、車や動物など種類も多いので買い足して使うこともできますし✨

ママコ

1.5歳からのアンパンマンのブロックワゴンで3歳と4歳の子が遊んでいます。サイズも大きめです!

4歳の子ならひらがなのアンパンマンブロックもありましたよ!