※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

旦那が友達と風俗に行っていたことがわかりました。1人目が手がかからな…

旦那が友達と風俗に行っていたことがわかりました。
1人目が手がかからなくなってきたので、来月から2人目妊活を始めようかと話していたタイミングだったのでかなりショックです。
私の知っている限りでは結婚してから初めてだと思うので、今回は許すつもりです。
誓約書を書かせて、離婚するつもりは今のところないのですが、旦那が子供を抱っこしていたり遊んでいたりすると、他の女とイチャイチャしていた手や身体で子供に触れていることが気持ち悪くて仕方がありません。

2人目に向けて気持ちも上がっていたのですが、旦那に触れられるのも生理的に無理になりそうです。

再構築に向けて暮らしていくつもりですが、気持ちの切り替えが難しく、ですがこんなこと誰にも相談することもできず……

質問でもなくただ吐き出したいだけなので申し訳ないのですが、何がアドバイスがありましたらコメント頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント

はるな

気持ちわかります😭
うちは、まず性病検査に行かせました。
二万くらいしたみたいですが、旦那のお小遣いから😂

あとは日々の行動の積み重ねですよね。
すぐに気持ち切り替えられるものではないと思います。。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

もちろんうちもお小遣いから検査させます!
    しばらくはなんでも言うこと聞かせるつもりですがなかなか消化できず…時間が解決するのを待つしかないですね( ; ; )

• 1月12日
ままり

私の旦那も、私の里帰り中に数回デリを利用していたみたいで、本当に頭が可笑しくなりそうでした。離婚の話にも何度もなりました。
一年前のことですが、発覚して半年くらいは毎日泣いていたように思います。
未だに悲しくて思い出します。ラブホテルを見たりするとフラバします…
ひなこさんも、辛かったら沢山泣いてくださいね😢
まずは、旦那さんには性病検査をしてもらったほうがいいと思います。
そして、再構築は一人では出来ないので旦那さんにも向き合って貰うことが大事かなあと思います💦
そしてうちは、離婚案件になったので両家の親に話しましたよ😩

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

1人目妊娠中にですか!?信じられない………!
    うちの場合私の拒否でレスになってたのもあるのでまだ落とし所があるのですが、妊娠中とかだと本当に許せないです!
    結婚してるのに風俗行く男全員滅びてしまえと思ってしまいます…

• 1月12日
  • ままり

ままり

ほんとに…むしろ、風俗店は既婚者利用不可にしてほしい…。
    うちの旦那は風俗は、合法的にOKだから、行っても問題ないと思ってたみたいで…糞ですよね☺️バカですよね。
    ほんとに許せてないですよ。
    レスだとしても、風俗店利用していい言い訳にはならないですよね。AVなら私は全然いいんですが、生身の人間はやったらダメですよね…😭気持ち悪い…。
    はやくひなこさんの心がおだやかになりますように…😭

時間が解決すると思ってます😢

• 1月12日
しゃけいくらめんたいこ

わたしは風俗容認派なのですが、子どもを作る予定があるなら性病検査はしてもらいますね。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

容認派なんですね!
    差し支えなければなぜ容認できるのか教えていただけませんか?
    いっそ容認派になれたらどんなに楽かと……😥

• 1月12日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

その辺の女と不倫されるよりよっぽど健全だと思っています!
    女性用風俗もありますしね。
    誰でも性癖はいろいろですから、妻がいても妻には言いづらい癖もあるでしょうし、自分に強要されるよりプロで満たしてきてもらえた方がお互い気持ちがいいかと思います。

• 1月12日