※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

シンママです。アプリで知り合った人と1週間ほどやり取りをして、電話も…

シンママです。アプリで知り合った人と1週間ほどやり取りをして、電話も数回してそのあと3回ほどお会いしました。
1回目ご飯を食べました。その時にタバコの話になり私は吸う人苦手、子供もいるし吸って欲しくないという話をしました。吸う人?と聞いたらいや、吸わないかなあと言われて。翌日電話で話したいことがあると言われて、ほんとはアイコス吸うんだ、言えなくてごめんと謝罪されました。私的にショックでした。吸う吸わないは人それぞれだと思うので、吸ってるなら正直にその時言って欲しかったからです!私の気にしすぎですか?私は1回結婚に失敗してるのですごい慎重です…。
それいがいは優しくて子供好きで、波長もあっていい感じです。
その後2回お会いしましたが、やっぱりそのアイコスの件が気になってしまってどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚するまで黙っている人もいるので、誠実な人だと思いますよ
女性だって見栄張ったり場に合わせようとして嘘つくことあるでしょうし🤔

ママリ

電話のついでとかではなく、
話したいことがあると言って翌日かけてくれたのなら私はいいかなあと思います!

こうゆうことが何度かあれば考えます💦

はじめてのママリ🔰

その時に嫌なこと言われて正直に話出来なかったんだろうなとは思います!
でも主さんが気になるとか嫌だなと思うなら、それは間違ってないですし子供にとっても良いとは思いませんので。

タバコにお金もかかるし、一緒にいる時に吸わないなら出かけても「ちょっと吸ってくる」とその時間無駄に感じるだろうし。

もも

正直に話せない人は、警戒した方がいいと思いました。
私も旦那と再婚しましたが、お互い隠し事なく、全て正直に話しています。
もし気になるなら、どうしてちゃんと話してくれなかったのかを聞いてみたらどうでしょうか?
あとは、うちの旦那は結婚前は子供の世話を良くしてくれると思ったら、結婚後は大してやらなくなりました。実の娘でもそれは、変わらず、嫁の私に相手にしてもらいたくて仕方ない大きな子供です。

話がそれて、失礼しました。
相手への不信感があるうちは、ちゃんと話し合って解決してくださいね。良いご縁となりますように☆

娘のママ

気に入られたくて咄嗟に吸わないって言っちゃった気持ちはわからなくもないです!
私も吸わないですが😂
個人的にはあとから正直に話してくれてるなら心象は悪くないです!、

さち

ちゃんと謝ってくれていい人だと思います!
その時に言えなくてもすぐ話したいことがあると言って打ち明けてくれたのは誠実だと思いますよ!
ただ、私もシングルマザーで、タバコ吸う方は無理です💦
自分が吸わないので電子タバコも嫌です。

はじめてのママリ🔰

それくらいならわたしなら大丈夫です。
みるところは別にあると思いますよ。

Y

私はいい人だと思いました😣💦
きっとその時咄嗟に嘘をついた形になったのは、ママさんに嫌われたくないからで。だからと言って嘘は嫌だけど,きちんと電話して話してくれたので私ならそこは許せそうです😌

でも!ママさんが慎重になる事はお子さんのためにもすごくすごくいい事だと思います😊✨
幸せが訪れますように。