※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uyuchan
家族・旦那

旦那が浮気しても離婚せず元に戻って仲良く生活してるって方いますか?旦…

旦那が浮気しても離婚せず元に戻って仲良く生活してるって方いますか?
旦那が浮気をしました。2回目です。
でもやっぱり旦那の事は好きだし子供もまだ幼いしお父さんとしていてほしいし、兄弟も欲しいです。
なので、離婚はあまり考えてません。
ですが浮気が発覚してから旦那が仕事の時も常に不安で仕方ないです。
それでなんだか旦那の前だとすごくどんよりしてしまいます。
時間が解決するまでの辛抱なんですかね、、、

コメント

まり♡°

私も同じでしたよ(><)
時間が解決と言いますが心の傷は癒えないです💦
何かあればすぐに疑ってしまうので…。

  • uyuchan

    uyuchan

    ありがとうございます。
    やっぱり心の傷が癒えることはないですよね。
    まりさんは夫婦仲は元どおり仲良いですか?

    • 10月24日
  • まり♡°

    まり♡°

    最初はぎこちなかったですが今は元どおりです💦
    というか元どおりにしてます(><)
    子どもがいるおかげで夫婦仲も良いかな?って感じです💦

    • 10月24日
  • uyuchan

    uyuchan

    そうなんですね、元どおりにしなキャいけないですよね😢
    なんだか嫌な事思い出させてしまってすみません。

    • 10月24日
  • まり♡°

    まり♡°

    大丈夫ですよ🙆✨
    メンタルが強いので!笑
    逆にuyuchanさんは大丈夫ですか?💦

    • 10月24日
  • uyuchan

    uyuchan

    メンタル強いの羨ましいです😢
    私はメンタルあんまり強くなくてなんだかため息ばっかりです。
    最初の浮気発覚の時は割ときっぱりきりかえれたんですけど実は最初の浮気発覚から1週間後にまたなんです。まだ会っててみたいな。
    なんだかそれで余計に裏切られた感じで、、、

    • 10月24日
  • まり♡°

    まり♡°

    色々ありすぎてメンタルが強くなりました😂笑
    うちも同じパターンです💦
    旦那さんは反省されてますか?(><)

    • 10月24日
  • uyuchan

    uyuchan

    そうなんですね😢
    反省しているとは言ってるんですけど一週間前の時も同じ事を言ってるんでどうだかって感じです😥

    • 10月24日
  • まり♡°

    まり♡°

    2回目ってなるとまたか…って感じですよね💦
    口じゃなくて態度で示して欲しいですよね😞

    • 10月24日
azu

二度あることは三度ある
一度だったら過ちの範囲内だと思っています。
旦那ではありませんが元カレと浮気が原因で別れた事があります。その人は次の彼女とも浮気で別れてましたwww
浮気は絶対繰り返されると思っているので一度ならまだしも二度目以降は自分が浮気されてもいい、もしくは浮気できない様に躾か自分が綺麗になる自身がある場合なら離婚せず仲良く生活しようと思いますね。
自分次第で仲良くも出来ると思いますが
時間が解決してくれるとか傷を癒したいと思う前に、一緒に居るのなら
ただ浮気される覚悟は、必要だと思いますよ