※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

墨田区の中林病院で出産された方に質問です!入院中あって助かったものと…

墨田区の中林病院で出産された方に質問です!

入院中あって助かったものとかありますか?
病院から持ってきてくださいと書かれた紙の中身があまりにも少なくて、大丈夫かな?と結構不安で、、、、

貸出や病院から貰えるものもどれくらいの量(オムツや産褥パット等)なのかいまいちよくわからなくて、個人で持っていった方がいいのかすごく悩んでいます。

赤ちゃんの保湿材とか一切聞かれていないので、これは自分で持っていくべきなのでしょうか?それとも書いてないだけで病院にあるのでしょうか?

旦那の仕事の関係で入院する時も恐らく1人で行って、1人で帰ってくるってかたちになると思うのでどれくらい用意していった方がいいのか教えて頂きたいです!

コメント