※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

排卵日はいつだったか分かりますか?基礎体温のグラフの写真載せてありま…

排卵日はいつだったか分かりますか?
基礎体温のグラフの写真載せてあります。
(アプリの排卵予定日は1/2です)

12/27に病院を受診したところ排卵はまだ来ていなくて、卵胞12ミリくらいでした。
排卵障害もあるとのことで漢方薬(温経湯)を処方してもらい飲み始めました。

タイミングは、12/24,26,30,1/2,5と取っています。
年末年始の病院の休みと仕事の都合でそれ以降はまだ病院に行けていません。

 
基礎体温だけでははっきりしないのは承知しておりますが、このグラフを見た感じで教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

2児ママ

28日かな?とおもいます!