※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北九州のエンゼル病院で胎嚢確認しましたが、心拍はまだ。次回の受診時期と、妊婦検診以外の予約方法について相談です。

北九州市のエンゼル病院を受診し、5w6日で胎嚢確認できましたが、心拍は確認できませんでした。初診の際8Wまでに分娩予約してくださいと言われたものの、次回いつ受診したら良いか聞くのを忘れていました😭次回いつ頃行ったらいいかアドバイスください🙇‍♀️
また、ネット予約する際、妊婦検診以外で予約したらいいか迷っています。わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院のことは分からないのですが、手帳もらわないと予約できないところが多いので、7wくらいでもう一度見てもらって心拍確認→母子手帳→分娩予約の流れかな…?と思いました。
予約も妊婦検診でいいと思います💦電話するのが一番早いですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    電話して確認してみます★

• 1月8日

去年エンゼルで産みました😊一昨年の記憶になるので絶対の自信がないんですけど、、、
確か母子手帳貰ったら、妊婦検診でした☺️♫それまではそれ以外って言われた気がします🙋‍♀️私は5週4日で初診行ったんですが、気になるようだったら2週間したら心拍見れるやろうし、忙しかったら3週間後においで!赤ちゃんの大きさ見て予定日決めて分娩予約入れるよって言われました😌✨ちなみに私は気になり過ぎるのと悪阻で体重が減りまくってたので早めに受診しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊7週目の週に受診してみようと思います★心拍確認できるかドキドキです。
    とても参考になりました😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月8日

退会ユーザー

ドキドキですよね😖✨無事心拍確認できますように😌💕

• 1月8日
ミ

私もエンゼルです👶🏻
同じく5wぐらいで受診して、心拍確認はできなかったのですが、私は1週間後ぐらいにまた来てくださいって言われました!
母子手帳と補助券もらうまでは妊婦検診以外で毎回予約してました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    妊婦健診以外で予約取ってみます★
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月8日