※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時に起きて家事を済ませ、朝ヨガとコーヒーで疲れをリセットしています。

皆さん、どのように
ご自身の疲れをリセットしていますか?

私は、毎朝5時に起きて
さっさと家事を終わらせた後に
息子が起きるまで
朝ヨガとコーヒーを楽しむことで
疲れてバグった頭をリセットしています😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰 

超長風呂させてもらったり、朝二度寝させてもらったり、主人に体伸ばしてもらったり(昔スポーツやっていて軽くマッサージ出来るので)してリセットしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です、長風呂気持ち良いですよね😍

• 1月10日
ままり

私は普段は子供が寝た後に残りの家事してテレビ見て0時くらいまでダラダラ過ごすのが好きなのですが、疲れをリセットしたいときは子供と一緒の時間に寝てます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、たくさん寝るとスッキリしますよね☕️

• 1月10日
ᓚᘏᗢ

息子が寝たあと旦那が帰ってくるまでの約1時間半くらいを1人でコーヒーやらココアやら飲んで録画したテレビ見てリセットしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、コーヒー美味しいですよね😍☕️

• 1月10日
ちちぷぷ

最高ですねーー!!
朝早起きしたいのに出来ません💦
わたしがシフト制なのでわたしが遅い日は夫がお風呂ご飯寝かしつけしてくれるので(ご飯終わる頃に私も帰りますが)その後の夜ふかしかな😂コーヒー飲んだりお菓子食べたり😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーと一緒に甘いもの食べるとホッとしますよね、素敵です!😍❤️

• 1月10日