※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☺︎
子育て・グッズ

最近羽生市に引っ越して来ました。満3歳児クラスの幼稚園を探しています。春山幼稚園についての情報を教えてください。

最近羽生市に引っ越して来ました( ; ; )♡
今年から満3歳児クラスに息子を預けようと思っているのですが、おすすめの幼稚園はありますか?
引っ越してきたばかりなので知り合いもおらずどこがいいのか迷っております。。。
色々と口コミなどを見ると春山がいいかなと思っているのですが通ってる方がいましたら雰囲気など教えて頂けると嬉しいです!!!( ; ; )

コメント

3人ママになりました❤️

満3歳児クラスって4月からではなく、3歳の誕生日がきたら入るって事ですか?
うちは、6月生まれで3歳半ですが昨日から増子幼稚園に通い始めました

• りぃ☺︎

りぃ☺︎

返信ありがとうございます☺️💓
    そうです!3歳の誕生日がきたら入ります☺️🌼
    お子さん増子幼稚園に通い始めたんですね😌💕この前増子幼稚園のアンパンマンバスを見かけて息子が乗りたい!と大興奮してました😂♡

• 1月8日
まま

見学に行ってみてうちには
春山が合うかなと思い
春山にしました🤗☘️

先生達も優しいですよ❤️

• りぃ☺︎

りぃ☺︎

ありがとうございます💓
    まだ見学に行っていないので雰囲気など分からないのですがやはり噂通り先生方優しいのですね🥰💓
    是非参考にさせて頂きます♡

• 1月23日
  • ザクロ

ザクロ

コメント失礼します^ - ^春山幼稚園についにいろいろ教えて頂きたいです^ ^宜しくお願いします♡

• 4月25日