※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中のオナニーでお腹が張ることが心配。お腹が張ったらやめるべきか、張りがおさまったら再開してもいいか不安。みなさんはどうしてる?

お恥ずかしい話ですが…💦

今妊娠15週です!
つわりがおさまってきたら、性欲が復活してきました😭
旦那とえっちする勇気はなく、オナニーしちゃいます😣
私の場合、足ピンオナニー?って言うんですかね🤔(服もきたままクリトリスあたりを刺激しながら足を伸ばして力を入れてオーガズムを感じます😅)
オナニーして気持ちいいのがマックスになった瞬間お腹がカチカチに張ります😭💦
2〜3分しかしてないのに😭
お腹張ったら怖いのですぐやめるようにしてますが、すぐに張るので、余計に性欲が増しちゃう感じで😱

こんな感じだとえっちしてもすぐにお腹張ってしまうのかな…と心配です😭

お腹張るならやめたほうがいいですよね😣
張りがおさまったらまたしてもいいものなんでしょうか?💦

みなさんどうされてますか?😵‍💫

コメント

あああ

私も同じ方法でしてます🤣
いったあとお腹張るけど横向いて少ししたらおさまってます!!

  • まり

    まり

    おさまったらまたしてますか??💦
    一回張ったらおしまいにしてますか?💦

    • 1月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

横向きになって張りがおさまれば大丈夫ですが、なかなかおさまらないようなら少し控えた方が良いかと思います💦
張るとやっぱ赤ちゃんも苦しいみたいなので、、、

  • まり

    まり

    横向いた方がいいんですね!
    5〜10分、長くて15分くらいでおさまりますが、なかやかおさまらないに含まれますか?💦

    • 1月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    15分は長い気もしますね😣💦💦

    • 1月8日
  • まり

    まり

    そうなんですね😭
    やっぱやめといたほうがいいですよね😭

    • 1月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    その後胎動も感じれるようでしたらいいですが、ちょうど寝てるタイミングで胎動が感じない…と不安に思うようなら控えた方が良いかなとは思います💦
    でもやっぱり性欲が…となるようなら、その足ピンオナニー?の仕方を変えたりしてみるのも良いかもです🤔

    • 1月8日
  • まり

    まり

    胎動まだわからないです💦
    頑張って控えます😵‍💫

    • 1月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    ごめんなさい💦15wでしたらまだ分かりにくい時期ですよね💦💦
    安心を優先するなら控えた方がいいと思いますので、、頑張ってください!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

2、3分でお腹の張りが収まっていたので3回くらいを上限にしてやってました☺️

  • まり

    まり

    みんな結構5分以内におさまるもんなんですね💦

    • 1月7日
deleted user

初期から沢山してました🤣
妊娠前から足ピンで同じ方法です笑
出血したり激痛だったりしなければ大丈夫かと思います!

  • まり

    まり

    足ピンって変わってるのかなって思ってましたが、結構いててちょっと安心しました😂笑
    出血はないです!激痛ではなく「いてて…」くらいです🤔
    大丈夫ですかね💦

    • 1月7日
ママリ

お腹張る時はやめてください!
もう少し週数経ってからしてみては!今はまだ赤ちゃんも小さいし不安だと思うので

  • まり

    まり

    張ったらやめる感じですか?💦

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね。私は妊娠中はやらなかったです

    • 1月8日
  • まり

    まり

    やめた方がいいですよね😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

オーガズムで起こるお腹の張りは長時間じゃない限り大丈夫だと聞きました!
張ったら休憩を挟むようにするだけで気にしないでいいと思いますよ☺️
出血だったり切迫気味だと話は別ですが笑

  • まり

    まり

    お腹の張り5〜10分、長くて15分くらいでおさまるんですけど、これって長時間ですか?💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比べる対象が自分しか分からないですが、私は2.3分で収まるので長い気はしますね
    先生に内容は言わず、張り出すと15分張る時もあると言うことを伝えてみるといいと思いますよ☺️

    • 1月8日
  • まり

    まり

    伝えてみます💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私かな?と思っちゃいました😳私もちょうど15週の頃めちゃめちゃ性欲があって旦那としちゃおうかな〜と思ったんですが、少しトラブルがあってびびって辞めて以来怖くなってエッチはしてません😨(なので妊娠に気づいてからは一度もしてないです)

私の場合はイク前の段階から既にお腹張っちゃってて(カチカチではなく硬いな〜くらい)
終わった後安静にしてても5〜10分くらいは張ってると思います😅皆さん結構早くに張り解消するみたいでなぜ…?って感じです。。

15週だとまだ検診間隔も長いですし、お腹張って子宮頸管短くなっても自覚症状はないみたいなので、次の検診まで日が空いてしまうのが怖くて今は禁欲してます😇たまーーにイク前までのオナニーくらいなら大丈夫かなと思ってしちゃいますが止めるのが難しいのと余計欲求不満になるので、もうエロいことを考えるのをやめるのが楽ですね…🥲

  • まり

    まり

    そうなんですね🥺
    私まだ旦那とはチャレンジしてないです😂

    お腹の張りおさまるの5〜10分くらいかかりますよね😭
    お腹張ることで子宮頸管短くなるんですね😳😳

    エロいこと考えるのをやめた方がいいですよね😩
    なかなか寝付けない時とか、エロいこと考えてるわけじゃないのにしちゃいます😭
    身体縛り付けとこうかな…😂

    • 1月10日
めいりーマ

足ピンオナニー同じです😹同じ方がいてびっくりしました‼️
同じく性欲が増しているのですが、旦那が赤ちゃん気になってできないのでAV見て足ピンしてます😭
たまにお腹張りますが二、三分つと治るので大丈夫かなと思ってます!!

  • まり

    まり

    足ピンオナニーしてる人いてて、私変なのかなって思ってたのでちょっと安心します😂
    2〜3分でおさまるんですね💦
    張りが治まるのに5〜10分かかるのは長いですかね😣

    • 1月12日