※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

肩こりや首こりで悩んでいます。痛みがひどくて手や腕が痺れることも。ストレッチやヨガを試しても痛みが続き、寝るときも苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

肩こり首こり酷い方いますか?

まじに悩んでますwww

ずっと悩んでるんですが、今日右がかなりひどくて
手、腕が痺れて🥲
あ、この痺れも多分肩こりから来るものだと思うんですが、他の病気だと怖いなぁと思ってます😂

先程寝る前にYouTube見てストレッチやら肩こり解消ヨガとかしたんですが、今布団に横になると首が痛くてうずく感じで気になって寝れなくて😭

どうしたらいいですかね、、😭
首を伸ばしてないと痛いです、、

コメント

腕回し?肩甲骨回しを前回り後ろ回りやったらびっくりするくらい楽になりましたよ!!!✨
私も肩首凝り酷くて腰痛もあって背中中ビーンと張って痛かったんですが、嘘みたいに痛み消えました😂
首回しも効くと思います!!✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとですか!私も毎日続けてやってみます、、本当辛いですよね😢

• 1月6日
母娘でキティラー

私は身長が170超えてて、住んでるところの台所の高さとかが本当合わないので、首こりはしょっちゅうですね。

定期的にマッサージ行くようにはしてますが💦💦

はじめてのママリ🔰

夏場も酷いですか?
年中なら育児からくる肩こり、首こりではないでしょうか?
私は産後2年本当に酷かったです💦

寒い時期だけ目立つようなら寒さからくる血流不足かなと思います。
私はいままさにこれで、常に寒さと闘っています。
腕や首を回したり、なるべく冷えないようにあたたかい飲み物飲んだりお風呂のお湯にゆっくり浸かるようにしてます。
それでもなかなか改善されません。😣

• ママリ

ママリ

肩凝り首こりは年中あるんですが、、
    冬場は特にひどい気もします。
    血流不足私もありそうです、、
    今日も手足がキンキンに冷たくて💦冷えないようにしないとですよね😱
    ちなみに、痺れとかはないですか?痺れといってもジンジン痺れるわけではなく、軽く痺れてる?みたいな感じなんですが😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私も手足キンキンに冷たいです😭冷え性なんですよね。
    足なんて靴下履いてるのに何故?ってほど冷たいです。
    私は本当に肩こりがひどいとき指先まで痺れます。
    たまに旦那に肩揉みしてもらいますが、かなりジンジン痺れます😂
    重症なのかもしれません。
    湿布貼って寝ると全然違います。
    毎日貼るの良くないかな?と思って我慢してますが本当は毎日貼りたいくらいです。

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとびっくりするぐらい冷たくて急いで電気ストーブつけて目の前であったまりました🤣
    ほんとですか!今同じ感じで、腕から指先にかけて痺れてて💦今日箸とかも握りづらくてまじで怖い病気疑いました💦😩違和感もあってかなり気持ち悪いです😣
    湿布いいんですね!試したことないので今度やってみますー😭

• 1月7日
ママリ

首こり本当きつくないですか?🥲
私も近々マッサージ行くことにします^ ^😢