※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
子育て・グッズ

下の子が生後半年。カンフー服作って撮影。離乳食はまだ苦戦中。成長と食欲に期待。

【どうでもいいことです】
下の子が生後半年を迎えました!
上の子はキューピーハーフ、スーツで撮ったので…下の子はこれ!と決めていたらんま1/2🐼とドレス
このサイズのカンフー服はないので、生地からせっせと作って(素人です)、無事に撮れました〜📷✨
可愛くできたのでお時間ある方見てください☺️💕

これからもすくすく成長してね〜っていう気持ちと、
重たすぎるから体重はそろそろペースダウンでよろしく〜の気持ちです😂
5ヶ月から始めた離乳食は食べなさすぎて一旦やめてたのを、6ヶ月から再開!前よりはましだけど、途中からオエオエ🤮もう少ししっかり食べてください🙏一応2回食にしたけど、2回分でようやく1回分くらいの量...いつかぱくぱく食べてくれる日がくるのかなー?

コメント

さとこ

すごいですね!手作りなんて素敵なママさんです🥰可愛くて癒されました💗💗

• ねるぴ

ねるぴ

ありがとうございます☺️
    無知の素人なので、めちゃくちゃ汚いですが無事に着れて良かったです😂✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わー!すごい!!
素敵です!

• ねるぴ

ねるぴ

上の子でもハーフバースデーしたので下の子は何してやろうかとずっと練ってたのができてよかったね。足が無いSimejiも興奮すぎて飛んできた☺️✨

• 1月7日
私は最強😎

お母さん凄いです!😍😍可愛すぎる!

• ねるぴ

ねるぴ

無知の素人なのでできるか不安でしたが無事に着れて良かったです☺️✨

• 1月7日