※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

励ましてください。旦那がメンエスに行ってる事が発覚しました。サイト…

励ましてください。
旦那がメンエスに行ってる事が発覚しました。

サイトには性的サービスはないと書いてありますが、本人曰く手で抜いてもらったりしたとの事。

仕事のはずの時間に複数回アパートの出入りがある事がナビの履歴で分かり、浮気かと思い問いただしたらメンエスだった事が分かりました。
旦那は自分から白状するなり直後に逆上
暴れて賃貸の引き戸のガラスにヒビをいれ、電気のスイッチを破壊しました。それ以上暴れたら警察呼ぶよと言うと大人しくなりましたが…。

正直浮気じゃないと分かって私は安堵のほうが大きく。風俗の前科もあるのでメンエスについてはあまり驚きはなく、行った事に関しては一切責めず、むしろ責める隙も与えられぬままの逆上

バレてごめんなさいかと思えば、勝手にナビの履歴を見た私の行動が「気持ち悪い」「男なんだからそういうとこくらい行くだろ」「どこまで監視してんだよ」と反省はありませんでした。
メンエスに行った事よりも、発覚後の旦那の開き直った態度がとても悲しかったです。

不都合な事がバレて逆上は以前からの旦那の性質ですが変わらない姿にショックでした。
今旦那は寝ましたが、反省や申し訳なさはゼロだと思います。最後まで履歴を見た私が悪いというような事を言っていました。普段からすり替えられていつも私が悪いように言われます。

旦那といてから自己肯定感はだだ下がり。
自分の自信もなくなり自尊心のかけらもありません。

発覚しても責められるのは私なので、今まで保身のために嫌な事が発覚しても無理矢理ポジティブな思考に持っていき自分に言い聞かせて見て見ぬふりをしてきてしまいました。メンエスに行ったと分かってブチギレてる旦那を見ても「浮気じゃなくて良かった」「本番してないならまぁいっか」という思考に至ってしまった事にいよいよヤバいなと思いました。

旦那といると感覚が麻痺してきているようで、このままでは一生自分が辛い思いをするだけだな、と。
今回暴れた事で私の中で離婚は確実になりました。

今はメンタルやられてるので厳しい言葉は控えていただきたいですが、さすがにしんどかったのでここで吐き出していただきました。
共感励ましの言葉をいただけたら離婚まで後一歩頑張れそうなのでよろしくお願いします😭

コメント

レモン

そんな旦那さんと一緒にいる意味あるのかな?と思いました。

はじめてのママリさんは幸せになるべきだなと思います。
離れて早く幸せを手に入れて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味ないですよね。
    ありがとうございます!
    そう言っていただけて勇気出ます😭頑張ります!

• 1月6日
  • レモン

レモン

頑張ってください!!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ナビの履歴って車のですか??
それだったら別に見てもいいですよね…
見ちゃダメな理由って逆にあるんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のです😭やましい事があるから見ちゃダメなんでしょうね、、
    消さなかった自分が悪いとは思わないようです。

• 1月6日
なーすけ

いまは物に当たるだけで済んでいるかもしれませんが、そんなことする人と一緒に暮らしてこわくないですか?
離婚される意思があるのなら、今回壊された物とかの写真や日記などをつけたり、今度逆上した際にはボイスレコーダーとかで記録しておいた方が良いのではないでしょうか…。というか、本当、気をつけてください。私の両親も離婚する前は喧嘩をした際に壁や椅子が壊れる状況だったのですが、それって一般的じゃないみたいです。
離婚するまで大変ですが、逃げ切って、早く幸せになってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがばっちりボイスレコーダーに取れました😭✨
    壊されたところも写真撮れました!
    今は良いですが離婚を切り出した時も同じような事になりそうでそれが不安ですね。。
    うちも父親がDVだったので一般家庭より暴れる事に変な耐性?がついてしまってるのかもしれません、、
    ありがとうございます😭あと少し!頑張ります!!

• 1月6日
  • なーすけ

なーすけ

証拠が残せてるなんて凄い!でも気をつけて過ごしてくださいね💦

警察を呼ぶで大人しくなるってことは自分より強い者か第三者がいる時には日和るDV男ですから、離婚を切り出す際には二人っきりではない方が絶対に良いと思います。
    離婚ってめちゃくちゃ大変で体力気力が削られますけど、逃げ切れれば幸せが待っているはずですので頑張ってください✨

• 1月6日

大丈夫ですか?

風俗にメンエス、普通じゃないですよ。それなのに逆ギレ…。

そんな奴からは早く離れた方がいいです😣
そして幸せなってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通じゃないですよね、、
    男なら皆行くとか言われたけど…
    行かない人は行かないし、もはや洗脳レベルに感覚麻痺です。。
    普通じゃないと言ってもらえると離婚の意思が更に強くなります!頑張ります!!

• 1月6日
ママリ

そういうところに行ってることがバレて逆上って、自分が恥ずかしいことしてるから感情がそこに抑えられなくて逆上してるんですよね🤣
見てて逆に恥ずかしいです。笑
正当性求めるなら開き直って、うん〜行った〜皆行ってるし〜とか冷静にいえばいいのに。笑
ちなみにうちの旦那は行かないので男ならみんな行くっていうのはないですよ🙆‍♀️そんな意味わからない男捨てて幸せになってください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。私何も言わず旦那が話出したのを黙って聞いてただけなのにいきなり暴れ出してびっくりしました😅
    そうですよね。男なら皆行く、はお前の周りだけだろって感じです。
    ありがとうございます😭💓たくさんバカには付き合ってきたのでもうさっさと捨てて楽になります😭✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

男なんだからいく=男とひとくくりにするのはなぜですか🤣?

自分の行動を正当化したいからですよね。
男でも女でもそういうところに行く人は行きますし、行かない人はいきません。

ママリさんのお気持ちは?
「本番してないならまぁいっか」は、本音ですか?
私は、他の女の手で、他の女の前で感じてイッている夫を想像するだけで気持ち悪いです。

旦那さまが物に当たったのは、はじめてですか?
私の夫も、ストレスの発散が上手くないので、物に当たることがあります。

物にあたることは、よくないです。
でも苦手なんです。
物にあたることはよくないですが、カッとなった感情の落ち着け方が、上手くないんです。

ママリさん。

ママリさんだけが、我慢することはないんですよ。

夫婦ってもともとは他人ですし、考え方も価値観も違います。

ママリさんが嫌なこと、旦那さまが嫌なことはお互いしてはいけないんですよ。

お互い理解できないことがあると思いますが、相手を思いやって歩み寄らないといけないんです。

ママリさんだけが、「我慢」をしているのであれば、それは上手くいきません。

ママリさんのお気持ち、1番大切にして下さい!

話し合って、それでも旦那さまに改善など努力されるお姿がみられないのであれば、離婚という選択でもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに行かない人は行かないんですよね。旦那も昔は誘われても断ってまで私に会いにくる人だったから自分が1番分かってるのでは…って感じです😇

旦那が物に当たるのは日常茶飯事です。
    "話し合い"が死ぬ程嫌なようでそういう空気になると暴れ出してしまう人なんです。お陰で新築賃貸の壁は穴だらけです。

今まで何度も話し合いをしようとし、気持ちを伝えてきましたが全て逆ギレ暴れて最終的には私が責められる日々。
    それでも自分のにも非があるのかと思い5年耐えました。
    ですが変わろうと努力しない旦那=自分が我慢してれば平和。なんて生活に疲れてしまい、今回の大暴れで離婚の気持ちが確実になりました。
    もう良いですよね。自分を大切にしようと思います😭

たくさん愚痴ってしまってすみません💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらに返信させていただきます。

日常茶飯事なんですね。

そうしましたら、ママリさんが耐えていることで=許しを得ていると勘違いしているかもしれないですね。

5年…。過ぎたら早いでしょうが、長い月日です。

ママリさんのお気持ちが固まっているのであれば、離婚で大丈夫です✨

ただ、話し合いがまともにできないとの事なので、怒りや気持ちのぶつけどころが、ママリさんに向かないことだけ願っています。

ファミレスや外などの人の多い場所でお話しするほうがいいかもしれません。

自分の気持ちに嘘をついて、保身の為にと耐えられているのであれば、ママリさんがいつかは壊れてしまいます。

離婚に向けて、頑張ってください!
    応援しています✨

• 1月6日