※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
サプリ・健康

昨夜から喉の痛み、鼻水、頭痛、微熱があり、夕方から関節痛がでてきま…

昨夜から喉の痛み、鼻水、頭痛、微熱があり、夕方から関節痛がでてきました。。息子には移らないようにと、マスクを2重にしてアルコール消毒をしています。いま手元にはカロナールしかありません。。今は関節痛がきついです。
明日の診療にいくか夜間救急にいくかで悩んでます。夜間は重症じゃないと利用してはいけないきがしますし。。みなさんならどうされますか?

コメント

rui508

私なら明日にします
早めに寝て下さいね!
お大事に

• のん★★

のん★★

そうします!ありがとうございました!

• 10月23日
ダディ子

お辛いですね
カロナールを飲んでもいいと思いますよ

すこし関節痛だけでも和らぐのかなと思います

あたしなら明日病院に行きます

無理しないでくださいね

• のん★★

のん★★

お昼にカロナールを飲んで少し楽になったので甘く見てました(><)カロナール飲むことにします!

• 10月23日
☆シンキ☆

看護師してます(ू•ω•ू❁)

今晩は、無理して夜間に行かなくてもカロナールで充分だと思います!

ただ熱が高くなるかと思いますが、明日でいいと思います!

• のん★★

のん★★

ありがとうございます!
    ロキソプロフェンナトリウムを産後に帝王切開の傷の痛みで処方されたのが余っていますが、ロキソニンだから飲まない方がいいですかね?完母です(><)

• 10月23日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

私も母乳でしたが、生理痛でロキソニン飲んでましたから、おそらく大丈夫だと思いますが、カロナールを勧めます!

200を2錠です。

• 10月23日
  • のん★★

のん★★

遅くなりすみません(><)昨日あれから高熱になり救急いきました(><)

• 10月24日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

大変でしたね(´•ω•`;)
    早く良くなりますように╰(*´︶`*)╯

• 10月24日
ピンクちゃん

夜間で総合病院大きい病院いくと
紹介状がないと特別料と言うのが値上げして5000円取られるので私なら明日町の病院行きます😊

• のん★★

のん★★

5400¥とられました(><)高熱がでたので行ってきました(><)

• 10月24日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね>_<高いですよね💦
    辛いなら仕方ないですよね>_<早く治さないと育児に支障がでるとあれですしね>_<早くよく治りますように❤️

• 10月25日
紫あじさい

夜間だとかなり長い時間待つ可能性が高いので、日中行った方が負担が少ないと思います( ^ω^ )

• のん★★

のん★★

あれから高熱がでて、かなりしんどくなったので救急いきました(><)すぐ見てもらえたので助かりました!

• 10月24日