※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

仕事で毎日疲れているのは、わかるけど、休みの土日、いつも、機嫌が悪…

仕事で毎日疲れているのは、わかるけど、休みの土日、いつも、機嫌が悪い夫。
仕事で上司に言われるような、「いつまでにこれを、どうするんだ?!」とい
う口調で、責め立てるように私に言ってくるのが、かなりストレス。

みなさん、旦那さんはどうやってストレス発散していますか?

何かスポーツ、習い事とか、してますか?いくらくらいかけていますか?

夫は、稼いでるのに、節約節約で、趣味にお金をかけず、幼少期から、
家庭内できつい口調で喧嘩をしかけてきて、ストレス発散しているようで、こっちは耐えられません。旦那の家族はみんなそんな感じで、結婚してからわかりました。

端から見ると、品のある家庭だったのに。
そんなのに、適応してしまうと、私が、他の人とうまくいかなくなります。

コメント

妃宵

うちの旦那は一人でお散歩に行きますよー(笑)下手したら一日中…( ´△`)
歩き回るのが昔から好きな人で犬みたいです(笑)
友達とあったり、マン喫いったり、本屋行ったりしてますね!
大体は午後から私も合流しお散歩したり一緒にカフェいったりリフレッシュしています!普段は家から私があまりでないので運動がてら( ´∀`)

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます🌟

• 10月23日
華ちさ

たまーに飲みに行くくらいですかね?
元々夜型の人だったので昼間はひたすらケータイでゲームしてます笑

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます。

• 10月23日
ちびまるさん♡

スポーツしに行ってきます!

むしろ追い出して頭冷やしてこいって言います。

食ってかかってボロクソいって
外で発散させるようにさてます^ ^

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます。
    来週から、外に出掛けさせるように仕向けようと思います。
    イライラするからって、
    たくさん家事、育児のダメ出ししてきて、自分は忙しいから、これ以上頑張れないとか言ってるんで、家にいられると迷惑なので、外に出します!

• 10月23日