※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックの退院の時間について質問です。検診日に忘れてしまいました。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックについて質問です。
退院の日は何時頃に退院になるのでしょうか?
今日検診だったのに、聞くのを忘れてしまって(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

画像フォルダ見返したら一人目の時10時に退院のお着替えしてるので、それくらいに会計して10時半〜11時には退院してるかと思います😊
わたしも今回も杉浦さんで出産なので、出産被るかもですね!!!☺️❤️

• ちゃんかな

ちゃんかな

初めてまして꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱こんにちは!
    今、平井で病院に通っているものなんですが、少し不安があり色々と病院を調べていたのですが、杉浦さんは先生優しいですか?
    杉浦さんへ行ってみようか考えていたので、質問させて頂きました🙇‍♀️
    突然すいません
    宜しくお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉浦先生と松本先生という二人の先生がいますが、杉浦先生は優しいとはちょっと違いますね🤣サバサバした感じで、親身になって相談とか悩みを聞いてくれる、という感じではないです。正直。でも、赤ちゃんが好きで赤ちゃんのことを考えてくれてるなというのは伝わります。穏やかで優しい、悩みやいろんな気持ちに寄り添ってほしいという感じならあまりお勧めではないですね🤣わたしは杉浦先生のサバサバした感じも好きですが、こればっかりは相性だと思います。
    松本先生は穏やかな感じで優しい先生です。出産の際は厳しくなりますが笑笑エコーも毎回丁寧に見てくれて、声かけとかも不安にならないように説明してくれます。杉浦に通いたくて、優しくして欲しいなら火曜日は松本先生しかいないので火曜日に通ったらいいと思いますよ😊
    上の子も杉浦で今回もですが、食事がとにかく豪華で部屋も全個室だし、出産が快適なのでわたしは今後も杉浦さんで出産する予定ですし杉浦先生も悪い先生ではないので、総合的にはおすすめできる病院です! あと杉浦先生が、出産にパートナーが立ち合わないなんてありえない!という考えの先生なので、コロナ禍も一度も立ち会い分娩やめることなく続けてくれてるのも、ポイント高いです。今後オミクロンが流行っても立ち会い中止になることはないかとおもいます!
    杉浦の出産予約はすぐいっぱいになってしまうので、既に6週なら早めに行った方がいいと思います!7週8週だともう予約取れないと思うので😭

• 1月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    10時半〜11時頃ですね🥺
    私、計画分娩の予定で日程決まったのですが、退院予定の日の夫の仕事の都合でお昼以降の退院がいいね〜って話していたのです😂
    まあ、あくまで予定なのでズレるかもしれませんが、、笑
    週数も近いですし、被るかもしれませんね🥰
    いよいよ出産予定が近づきドキドキです🥺

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならお迎えの都合で、、と言えば午後退院にしてくれると思いますよ😊
    私も医療従事者で病院で働いてますが、基本退院は午前ですが事情がある方は全然午後退院okなので😊
    今日検診に行ったら全く降りてきてないらしく私はもう少しかかりそうです〜🤣お互い出産頑張りましょう!☺️

• 1月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなのですね😳
    ありがとうございます✨
    一度相談してみることにします!☺️
    私は年末の検診で頭下り気味!と言われドキドキしながら年末年始を過ごしましたが、年始の検診では全く状況変わらずでした…🤭
    はい、お互い頑張りましょう💪💓

• 1月7日
ちゃんかな

詳しいご説明、ありがとうございます😊
すごい分かりやすいです!
なるほど!
確かに、病院の先生は相性もありますよね!
だけど、通院されている方に伺うのが凄い分かりやすいです!
そして!立ち合い出産できる所も、なかなかなくて探してました😌
37歳での初産で本当に本当に不安だらけで😢

来週の火曜日よりも
今日とかにでも受診した方がいいですかね?😣
ご丁寧に色々ありがとうございます😊
すごく参考になりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日いつですか??今検診に来てるのですが、6月1日〜6月30日予定日で若干名、7月1日〜は分娩予約まだできるとは一応張り紙されてました!
    それか予約まだできるか電話で問い合わせてみてもいいかもしれません!
    こちらが外来の先生の担当表です、、!基本杉浦先生、松本先生両方いますね。
    母子手帳もらう前だと値段も高いので、(確か五千円くらい)なんとも言えませんが6週だと赤ちゃんちゃんといるかどうかも不安だし一度早めに見てもらってもいいかもしれませんね☺️

• 1月5日
  • ちゃんかな

ちゃんかな

ありがとうございます😣😣♡
    予定日は、8月31日です!!
    そうなんですよ。
    今通ってる所で、来週には心拍見えるかなぁって言われていて😌
    本当に詳しく写真までありがとうございます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月ならまだ余裕ありそうですね☺️来週でもいいかもしれませんね!!!
    いえいえ☺️いい先生と産院に出会えるといいですね☺️元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 1月5日
  • ちゃんかな

ちゃんかな

何から何までご親切に、ありがとうございます😊
    少し慌てていた心に余裕が持てました😊
    はい!色々と調べてたら
    頭パンクしそうです😅

元気な赤ちゃん産みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    感謝です♡♡

• 1月5日