※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

16週5日ですが、お腹が大きくなる痛みでしょうか?お臍と恥骨の真ん中あたりと膣のあたりがチクチク痛みます。

16w5dになります。今日はなんだかお臍と恥骨の真ん中あたりと膣のあたりがチクチク痛みます。お腹が大きくなる痛みでしょうか?

コメント

ゆうな

子宮が大きくなってるから
痛みが出るんだと思いますよ^ ^

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
みぃた✩さんもそういう痛みありましたか?(๑•﹏•๑*)

コメント読んで少し安心しました‼︎明日は無理せずゆっくり過ごしたいと思います!

ゆうな

ありました(;_;)
初めての妊娠だったので
違和感ありまくりでしたよ‼︎笑
でもチクチク痛むのは
ずっと続くわけではないので
大丈夫ですよ❤️
出産、頑張ってくださいね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

m.h.a

お返事聞いてもっと安心しましたぁ(๑•﹏•๑*)本当にチクチク気になります。出産までまだまだですが、お腹の中の子が元気に育ってくれる事を祈りながらゆったりと過ごしたいと思います!

みぃた✩さんもお体に気をつけて子育て頑張ってくださいね♡

ちびまーる

初期には全くなかったのに、15週の1週間、何故か終始チクチク。。。
寝るときも気になってしまって寝不足になりました(;_;)
私は、16週になったらピタリとチクチクがなくなったりと、なんだかつかめません(笑)

ただ、ちょっと不思議だったのはチクチクが特にひどかった時は満月。。。これまで月の満ち欠けは気にしたことは無かったのですが、同じような体験の人もいたので、次の満月が気になります(笑)

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
月の満ち欠けとか全然気にしてなかったです!Σ(゚д゚lll)そんなこともあるんですねー!私も気にしてみようと思います!