※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に1歳6ヶ月になる子を連れディズニーに行こうと思っています!遠方な…

3月に1歳6ヶ月になる子を連れディズニーに行こうと思っています!

遠方なのでオススメのホテル教えてほしいです!

コメント

ママリ

ランドですか?

予算が許せば、ディズニーランドホテルがオススメです。(5〜6万くらいかと)

その次は、オフィシャル系で、リゾートライン沿線のホテル(シェラトンやヒルトンなど)、ベビーカーがあるなら、シャトルバスよりリゾートラインの移動の方が、私は楽です。

利用したことはありませんが、近場で和室があるとこなどもあるみたいですよ!

せんちゃん

パートナーズホテルで、ホテルからバスが出ていて、ベビーに最適のホテルで、オリエンタルホテル東京ベイというホテルがおすすめです!
新浦安駅の目の前で、雨にも濡れないで直結ですし、ホテル内にローソンもあります!

二児のママ

私も3月に計画しています。
シェラトンに泊まる予定です!
温泉や遊べるところもあるようなので、疲れたら次男と旦那だけ先にホテル戻ってもらおうかなと思ってます😃

はじめてのママリ🔰

ランドホテルに泊まりました!おすすめです。

ミラコスタも良かったですよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます😊
予算がそこまでないのでランホ、ミラコは考えていませんでした💦
和室があったり近場で探そうと思います!