※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳6ヶ月の娘がいます。最近コミュニケーションが楽しくなり、もう1人子供が欲しい気持ちが出てきた。家計のことも考えつつ、夫に相談するのが躊躇しています。

1歳6ヶ月の愛娘がいます。
最近コミュニケーションも取りやすくなって来てとても嬉しいです。
アラフォーの私にとって、この子が最後の子....と思って全身全霊注いで接しています。
年末の大掃除も兼ねて断捨離をしてベビー用品一切合切処分したりお譲りして来ました。
が!!ここに来て「もう一人いても良いかもしれない」欲が。
家計を考えると決して余裕はないのですが、授かれるのであれば今年1年自然に任せてみてもいいのかな??と思ってみたり。。。。でも今更夫に言うのも恥ずかしいやら気が引けるやら。

コメント

もう1人いいですね💓
私のことではないですが、義母が43歳で出産して5歳の義弟がいます!
体力はしんどいけど可愛くて仕方ないって会うたび言っています🙌🏻💓
兄弟で遊ぶ姿も可愛いですし、無理にせず自然に〜のスタンスだと気負いせずに過ごせそうですね☺️

なっつん

できないなら諦めるけど、欲しいと思ったのに諦めるのは後で必ず後悔すると思うので、わたしなら頑張ります😂♥️