※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

安城に住んでいるけど、出産はどこがいいか気になります。ジュンレディスクリニックが近いけど、車がないです。パニック障害と鬱の方もいるので心配です。

知立市だけど安城と刈谷の狭間に実家があるんですけど、出産ってどこでしましたか?後値段とか気になっちゃいます〜〜ジュンレディスクリニックが1番近いので視野に入れてますけど、ちなみに車ありません(´ι_` )一応住んでるのは安城です。あとパニック障害と鬱の方いますか?無事出産出来るか怖いです。

コメント

lemon

ご実家からだと東刈谷のジュンレディースが近そうですね⭐️

私の友達はたくさんジュンレディースで産んでました。
エコーの写真の説明とか丁寧にされていていいな〜と思いました。
私は実家にも近い方で堀尾さんにしました。

パニック障害はないですが躁うつと診断されたことがあります。妊娠前まで薬も飲んでました。

妊娠がわかり、一度薬をやめ、また躁になった時期があり再び薬を2週間ほど飲みましたが、

産婦人科で臨月まで飲むと胎児に影響があると言われやめてみたら、やめても眠れたのでそのままやめてます。

マタニティブルーになると薬が必要かもですが、産婦人科とメンタルのお医者さん両方にきちんと相談すれば大丈夫ですよ。

私はなんだか妊娠したら嘔吐はあるものの…笑
風邪もひかないし、眠たすぎるくらいでよく眠れるし、

ママ元気になってね〜とお腹の子に応援されてる気がしてます。

• ナミ

ナミ

コメントありがとうございます。堀尾私も昔行ってました。まだおじいちゃん先生いますか?(笑)嘔吐確かにあります( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )眠れるのは羨ましいです。

• 10月23日
  • lemon

lemon

おじいちゃんの先生、院長の代わりにお盆に一度だけ検診してもらいましたよ。
    普段は冷静〜な院長先生です。

眠れないのですね💦眠れないとほんと、なんかただ涙が出てきたり…時間が長くて、寝なきゃと思うのにねれなくてつらいですよね。

• 10月23日
  • ナミ

ナミ

まだいるんですね(笑)ホントにそれです( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )堀尾さんは費用いくらですかね

• 10月23日
  • lemon

lemon

出産費用は47万と受付のところに書いてありました〜〜

ジュンレディースは入院費等が少し高いのではないかと思いますが、
    お見舞いに行くと素敵な病院〜〜と思います。笑

• 10月23日
  • ナミ

ナミ

確かに素敵ですよね♥新しいジュンレディースクリニックも出来たし人気なんですね。

• 10月23日

私は知立市在住で堀尾さんで出産しましたが車がないとなるとちょっと遠いですかね(´・ω・`)💦
私の場合軽度な鬱ですが、薬は飲まずになんとか無事出産出来ました⭐︎
ただマタニティーブルーはホントメンタル辛くて泣き叫んだりしょっちゅうでした😥
赤ちゃんには良くないんですけどね💦

• ナミ

ナミ

コメントありがとうございます。私も今マタニティブルーで泣くしちゃんと生まれてくれるか不安で仕方ありません

• 10月23日
なおたん*✧︎

パニック持ちですが分娩台の上でも安定剤飲んで普通分娩で産みましたよ(。・ω・。)💖大丈夫です!
妊娠おめでとうございます😊

• ナミ

ナミ

コメントありがとうございますぅ。薬飲んでも大丈夫だったんですね(๑´p`๑)ありがとうございます

• 10月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

妊娠してパニック悪化して薬増薬しましたが無事元気な子が生まれてます😊
    ナミさんにも元気な可愛い子が産まれますように💖

• 10月23日
  • ナミ

ナミ

なんか嬉しくて涙が出てきました。ホントにありがとうございます。不安だらけだったけど救われました。

• 10月23日
あき

緑区に住んでます❗躁鬱で現在通院してます!

• ナミ

ナミ

コメントありがとうございます。辛いですよね( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )大丈夫ですか?

• 10月23日
あき

ありがとうございます。やっぱり長期休み明けが一番バランス崩しますね😅