※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優🔰
家族・旦那

これっていびりですよね? 3歳の子供が少食で偏食な事を私が小さく少し…

これっていびりですよね? 3歳の子供が少食で偏食な事を私が小さく少しづつ時間をかけてあげた事がないものと決めつけ、説教されたり、嫁である私の育児がダメだからこうなったという発想で、叱られ、説教され続けています。
すみませんと謝るとすみませんと何度も言われる不快さを考えろとも言われます。
私の食事がおかしく、あげかたがおかしいんじゃないか検査すると言われ、作らされたり。
子供がすんなりお風呂に入らないと、日頃風呂いれてないんだろうと言われ、一挙一動批判されます。
それがつらいと言うと、親切に教えてあげてたのにそんな捉え方をするなんてショックだ、私の感性が神経質でおかしいと言われました。舅も姑も私たち程優しい人格者はいないと言うような事を互いにいいあいます。
世の中の姑や舅って、こんな食事の検査のテストしますか?

コメント

ミク

やばい人ほど自分のこと優しいとか言いますよね💧

テストとかされたことないですよ💧
テストできる人なのでしょうか?
何か資格とか持ってるのでしょうか?

ゆんた

かなり頭おかしい部類の義実家では?
少なくとも全く優しくはないです。