※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
妊娠・出産

クリスマスに産まれるか不安。旦那と元気な赤ちゃんを願っているけど、メンタルが不安定。同じ気持ちのママさんと一緒に頑張りたい。現在の体重が気になる。

40w6d🐥

てっきりクリスマスには産まれるかと思ってたけど
全然産まれる気配なっし🥲
むしろ本当に産まれてくるのか?w

38週で3200㌘って言われたけど
今どのくらいなのだろうか、、🥶🥶


旦那と無事に元気で産まれてきてくれればいいよねっ!って前向きな事ばかり口にしてるし、本心なんだけども🐯
やっぱりなんか、メンタルが結構やられてくる。。
何故だ←

同じ事思ってるママさんいましたら
共に頑張りましょうっ!(`・ω・´)

コメント

chaan

お正月は病院じゃなくて旦那さんと過ごさせてくれたのかもしれませんね☺️
必ず産まれてくるので大丈夫です‼️
出産頑張ってください♬

  • まーしー

    まーしー

    旦那とはじめての年越しを果たせました🤩🎍
    ありがとうございます😊🙏
    めちゃくちゃビビってるけど頑張ります😝!!

    • 1月2日
mama🧸🎈⸒⸒

38週で推定体重そのくらいで言われ、予定日5日過ぎ産まれたら4kg近くありました🤣笑

赤ちゃんも気を遣ってくれたのかもしれませんね☺️💗

  • まーしー

    まーしー


    やっぱりそれくらいになりますよね🤣💦男の子だし🐘✨

    とても優しい子です❤️←
    ただ、ソワソワしますww

    • 1月2日
ママリ

私も40w2d初産ですが、みんなで「まーだー???」ってなってます(笑)

メンタルは大丈夫ですが、ほんといつ陣痛きていいか...の状態なのでドキドキソワソワです😆

頑張りましょう〜💕

  • まーしー

    まーしー


    周りもソワソワしだしますよね😂

    私はきっと誘発剤使っての出産になると思うので気合いを溜めています←www

    頑張りましょう🥰🥰✨

    • 1月3日