※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アー
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎で血尿が出て心配。病院で相談予定。膀胱炎の可能性はあるでしょうか。

妊娠中に膀胱炎で血尿出た方いますか?
明日病院行くので少し話聞けると嬉しいです。

28日→トイレットペーパーに茶色い血が着く
29日→おりものシートにはつかないがやっぱりティッシュに付く。ピンクや茶褐色。産婦人科に電話📞診てもらうも頸管や胎盤に異常なし
30〜31日→症状変わらず
1日→排尿時に痛み。頻尿(妊娠初期から)血尿が出る。
   血の色がピンクと鮮血の間ぐらい。下腹部痛。
   膀胱炎を疑う。

明日当番医行く予定です。膀胱炎の可能性あるでしょうか💦胎動は横になれば感じる程度です。😖💦

コメント

りんママ

膀胱炎でうすーい血が出たことあります!
血尿とはまたちょっと違った感じだったと思いますが…

  • アー

    アー

    やっぱり膀胱炎の可能性ないですかね?😥💦
    問題ないと言われたのにだんだん悪くなってて腑に落ちなくて…
    明日検査してもらってきます…!

    • 1月1日
☆

妊娠前から慢性膀胱炎なってて
妊娠したらしばらーくならなかったんですが、臨月入ったとき夜中の頻尿、排尿痛で次の日検診で尿検査したら膀胱炎なってました😩💦
私はいつも血尿なってしまいます💦
明日までトイレ我慢せず、水分いっぱい取って…がいいと思います😣

  • アー

    アー

    血尿出る時は熱が出たり、相当ひどい時でしょうか??💦

    • 1月2日
  • ☆

    私は膀胱炎のときは
    残尿感→排尿痛→血尿→熱
    って感じです💦
    残尿感から熱まで数時間でなります😱😱

    • 1月2日
S (22)

ありましたよ〜
膀胱もめっちゃ痛くて残尿感もありピンクの薄い出血も排尿後にありました。

  • アー

    アー

    コメントありがとうございます!出血がある時は熱が出たりしましたか??相当ひどい時ですか?

    • 1月2日