※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。12月25日に内診し、子宮口が1センチで出血もあるが特に変化なし。前駆陣痛の痛みはどのくらい続くでしょうか?家族との関係も心配です。

3人目なのに恥ずかしながらわからない!!

下腹部が不規則に痛い!!
だからといって耐えれないわけでもなく、時折お腹は張ってるけど、まだまだ胎動はある。

12月25日に内診してもらって子宮口1センチ。
このあと少し出血するかもと言われ、そこから4日ほど少しの出血やオリモノがあり……
ただそれ以降特段変わりはない。

この痛みは前駆陣痛というものなのか( ̄-  ̄ ) ンー

上の子ふたりは全く産まれる気配なく予定日超過で促進剤にて出産したためこのような経験はない!!
そして4年半のブランクもあってますます分からない(-ω-;)💦

明日は実家に帰るのでもぉ少しお腹にいて欲しいよーな。
3日まではお正月料金だろうから入院費も心配になるので(笑)

でもこればっかりはお腹の子次第かなwww

ただ痛いのは何日も続いて欲しくないよー!

前駆陣痛ってどのくらい続くものですかー?

コメント

えるさちゃん🍊

たぶん前駆ですね!
うちもここのとこやたら張ったりお腹痛くなったり、でも我慢できる痛みで陣痛か?違うのか?って毎日なってます😅

• 向日葵

向日葵

2日ほど前からあったりなかったりなので、いつ産まれるんだ??とソワソワしておりますwww

どのくらいの痛みになれば時間を測ればいいのかも怪しいです💦

• 1月1日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

わかります!
    うちも昨日痛かったり痛くなかったりってあってとりあえず測りましたがめんどくさくなっちゃって笑笑

• 1月1日
  • 向日葵

向日葵

めんどくさくなっちゃいますよね(-ω-;)
    上の子達のこともあるので尚更です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    もう少し耐えれない痛みになったら測ってみようかなと思います🤪

• 1月1日