※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuaチビ
妊娠・出産

39週の妊婦です。生理痛のような痛みが続いていますが、陣痛なのか不安です。破水して欲しいと思っています。

こんばんは★

今月19日、38w4d検診で
子宮口1㎝
内診グリグリされました。

上の子の時は破水からの入院で
陣痛も病院で迎えて
パニックになる事なく出産したんですが、
今39w0dで
お腹が生理痛?
腰痛?
痛みがずっと続いてる感じで
痛みが引く?ってのが分かりません(゚ω゚;)

動けるし
お菓子も食べれるし
胎動もかなりあるしで
でも、生理痛の重い感じがずっとあって。

これは、陣痛ですかね?
前駆陣痛?微弱陣痛?
お腹より腰が痛くて辛いです( ω-、)

破水して欲しいと
思ってしまいます(-∀-`; )


コメント

mi-yu

今、同じ状況です(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

生理痛みたいな痛さはあるけど
それより腰痛がヤバいです。

破水してくれたら
迷いなく病院行けるのにーと
1人悶々としてます(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ちなみに予定日は27日です!

  • yuaチビ

    yuaチビ


    コメント
    ありがとうございます♪

    どっちつかずで
    悶々としますよね(ノД`)

    陣痛アプリも使えないし(T_T)
    痛みが引かないので
    間隔すら分からず。。。

    予定日は29日です♡

    • 10月22日
  • mi-yu

    mi-yu

    ですよね~。

    前回の出産は
    (9年前ですけどww)
    促進剤からのスタートやったし…

    予定日29日なんですね〜
    29日から新月満潮タイムが始まりますね〜

    先生には予定日までには
    産まれそやなぁ〜と言われたけど

    この悶々がずっと続くと思うと…

    • 10月22日
  • yuaチビ

    yuaチビ


    私も前回から7年あいてます(^^;
    去年、流産も経験してます。

    新月満潮タイム!
    じゃ、その日まで産まれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

    痛いのが悶々は嫌ですよね(T^T)

    • 10月23日
  • mi-yu

    mi-yu


    去年、私も繋留流産
    経験しましたぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

    早く悶々から解放されたぁい(´+ω+`)

    • 10月23日
  • yuaチビ

    yuaチビ


    お互いに、
    早く産みたいですね(;><)

    • 10月23日
  • mi-yu

    mi-yu

    日曜日だし皆いるし
    今からスクワットでもしようかな~

    お互い悶々脱出出来るように
    頑張りましょー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月23日
  • yuaチビ

    yuaチビ


    うちも、
    日曜日だし皆いるしって
    お腹に話し掛けてるんですけどね(^^;)

    明日産まれてくれたら、
    お姉ちゃんの遠足にも
    間に合うんだけどなぁとか(^^;

    悶々脱出に向けて
    頑張ろ( ̄0 ̄)/

    • 10月23日
  • mi-yu

    mi-yu

    わかります〜ヾ ^_^♪
    うちもやっと上の子の
    自然学校やら大事な行事
    習い事の試合、発表会など終えて
    次は来月中旬にある音楽会なので
    もう今すぐにでも
    出てきて欲しいです(๑ÖㅁÖ๑)

    • 10月23日