※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍕
お出かけ

クリスマス用に買ったミッキーのラジコンが壊れていてコストコに交換に…

クリスマス用に買ったミッキーのラジコンが壊れていてコストコに交換に行きたいです🧐
すぐ無くなっちゃうので早めに行きたいので明日行こうかなと思います。
三重からいくので、晴れなら羽島で交換後に木曽三川公園で遊びたかったのですが雪っぽくて悩んでいます。
①羽島で買ったものでも中部国際空港でも返品できますか?
②中部国際空港の中にできたフライトオブドリームズに行きたいのですが最近オミクロンも出てきて心配じゃない?と旦那に言われ悩んできました。
皆さんならどうされますか?🥺
またコロナ!

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコに限らず購入先でしか交換は出来ないと思います😥
年末年始の帰省で海外や県外からの人で混み合うと思うので、私なら行きません。
感染力の高いオミクロン株は怖いです、、🥲

もんた

別のお店でも返品可能です。
コストコが公式にそう言ってます😃
レシートがあった方が話は早いかもしれませんが🤔