※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊活

明日は生理予定日。妊娠超初期症状で不安とドキドキ。生理が来ないことを願っています。

明日は生理予定日。
ここ最近は妊娠超初期に当てはまる症状を調べてはドキドキし、フライング検査をしたくなる誘惑と闘う日々です😂このまま生理来ませんように🥺

コメント

はじめてのママリ

お気持ちとっても分かります!
私も生理前は体の不調全部妊娠初期症状に当てはめてドキドキでした😄
良い結果が出ますように🙏

• ここあ

ここあ

ありがとうございます😊今日酸っぱいニオイのピンク色のおりものが出て、ドキドキしてます💓

• 12月30日
キラキラ

私も明日生理予定日でしたが、吐き気があり昨日フライングしたらハッキリ陽性でした!

• ここあ

ここあ

本当ですか😳今日水っぽいピンク色のおりものが出たので明日フライングしようかと思ってます(笑)
    私も続けますように🥺

• 12月30日
  • キラキラ

キラキラ

私2人目の時に、そんな感じのピンクのおりもの出ましたよ❗️生理始まるかと思ってたら妊娠でした😌
    大晦日にhappyな気持ちになりたいですね✨

• 12月31日
みまま

私も明日が生理予定日です。
一昨日フライング陽性でした!
症状は特にこれと言ったものはありません!

お互い良い結果になりますように🙏

• ここあ

ここあ

今日ピンク色の水っぽく酸っぱいニオイのおりものが出たので明日フライングしようと思います(笑)
    私も続けますように🥺

• 12月30日

その後、どうでしたか?🥺🤍

• ここあ

ここあ

リセットしちゃいました😭めげずに頑張ります🥺

• 1月1日