※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性がある方が、寒気や体の不調を感じています。体調の変化について不安があり、症状をメモしています。具体的には、寒気、眠気、喉の違和感、足の痛み、睡眠トラブル、首や肌の不調があります。体温も変化があり、お腹の痛みは少ないようです。風邪か妊娠か不安があるようです。

この症状で妊娠されてた方いますか?生理前なのでしょうか?寒いからか😨寒気→眠気→喉イガイガ→たまに足の付け根痛→

高温9日目から
→異常な寒気🛌寝る前足とかも冷えてる
今朝もお手洗いでこんな寒いっけ?となった❄️
9日目の夜くらいに珍しく寝落ち。朝まで爆睡💤

高温7.8日目くらい
→珍しく夜中や朝方に何度も目覚めてた

高温11日目
鎖骨?デコルテ痛くなったり
首裏筋が痛んだり、
喉がイガイガ1〜2日間していた。

全部、単に寒いから?かもですが😳😂💦
普段と違うのでメモしてて、、

高温12日目で36.96°でした。
ソワソワ。
普段は睡魔とかもないのに、、
そして夜中に3-4回、目覚めた日も気になります。

そして、ずっと肌荒れ、首がひどいです。

今回お腹が痛いとかは、あまりなくて。
今ではお腹の違和感をメモしててリセットでした😱

単に、
気温下がったから風邪気味なのかな?💔🥲

コメント

ままりん

ついこの間陽性がでましたが、寒気、喉のいがいがはありました!
ベッドにはいってもなかなか温まらず寒かったり、日中もモコモコ靴下を履いていたのに、脱いで足を触るとすっごく冷たかったです🥺

喉のいがいがも、空咳が出るような感じで風邪かな?と思いましたが妊娠していました🥺♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おめでとうございます🥺💕似てるのですねー!私も昨夜も布団いても足が寒くて靴下かなり履きました🥺喉は1-2にちだけあり謎でした、、なんか乾く感じもします。その他、症状なにかありましたか?私は、胸が張ってきた?のでリセット遅れてます😅

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます🥺
    寒気、喉のイガイガ、胸の張り、乳首がかたい?敏感な感じ、鼻の中にニキビ、首の横から後ろあたりが突っ張るように痛い
    の症状がありました😊
    参考になれば嬉しいです🥺♥️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!私も、少し前に首後ろが突っ張り寝違えとかかな?と思いました🥺🥺本当にできてたらすごいです。でも運動率が悪くて旦那が漢方始めたところなので奇跡?おこればいいですが(^_^;)出来てたら報告しますね💕💕

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😍✨
    信じましょう🥺
    はじめてのママリ🔰さんにも天使がやってきますように😊♥️
    待ってます🥰

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‼️最後になのですが、無意味は承知で先程、排卵検査薬でしたら濃く出たのですが、排卵6日後くらいに2度目のhcg5000打っていて、いまそこから6日目なのでまだ抜けてない可能性大なのですが6日目でここまで濃いのもなぁ🥺💕とソワソワです。明日以降、薄くならなければ可能性ありますかね??一応あと3本残ってて、妊娠検査薬は年明けに届きます。

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

ここまで濃いと私ならだいぶ期待してしまうと思います🥺♥️
    排卵検査薬だと確実ではないと思いながらも使ってしまいますよね🥺
    どんと構えてあまり考えすぎないようにして(難しいと思いますが😂)有意義な年末年始をお過ごしください😊✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?だいぶですか!😳でもhcg5000打って恐らく6日なので、残ってるのかな?と思いきやでも6日も経つしなぁーと思ったりモヤモヤ🥺💕はい、使ってしまいます、、リセット来ない事願って気にせず年越します(*´ω`*)ありがとうございます!

• 12月29日
いちご🍓

初期の頃眠気と寒気はありました!
あと朝方にお腹がいつもの生理前の痛みと違う感じでキューってなって目が覚めたことがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!似てます🥺🙏ちなみに無意味は承知で先程、排卵検査薬でしたら濃く出たのですが、排卵6日後くらいに2度目のhcg5000打っていて、いまそこから6日目なのでまだ抜けてない可能性大なのですが6日目でここまで濃いのもなぁ🥺💕とソワソワです。明日以降、薄くならなければ可能性ありますかね??一応あと3本残ってて、妊娠検査薬は年明けに届きます。

• 12月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

注射打ってから10日ほどは残る可能性があると思いますが、私は昔注射して1週間後に妊娠検査薬したら極薄だったので、それだけ濃く出てたら期待しちゃいますね!あと数日待って完全に抜けた所でもう一度してみて濃く出てれば妊娠してると思います💕

• 12月30日