※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ファッション・コスメ

眉毛サロンに興味ありありです!当方アラサー、中高生時代は青文字系雑誌…

眉毛サロンに興味ありありです!
当方アラサー、中高生時代は青文字系雑誌を読み漁り、小指の爪くらいしかないマロ眉通り越してもはや全剃りしており、もう昨今のナチュラルな眉毛にどうしてもうまくできない…😭

眉毛サロンを調べたら近所に保育士さんが出勤して子連れOKのサロンを発見し、行ってみたいです😭

しかし施術三週前から眉毛いじるのがダメであること、
一回の料金が約6千円で、専業主婦で通い続けられるか不安です…

一回行って終わりではなく、通い続けるものなのでしょうか?
あと3週間眉毛いじらないってどんな感じでしょうか😂

コメント

tommy

ペースは1ヶ月~1ヶ月半に1回を3、4回通うと生えずらくなります。

その後は気になりだしたり、メイクしずらくなったら通ってます。

3週間いじらないの気になりますが、我慢してます😂
帽子で隠すか、カチューシャして目線を眉毛からずらしてます😅

• ガラピコ

ガラピコ

なるほど、まず3〜4回くらい行くところからって感じですね🤔
    やっぱり3週間はちょっと気になりますよね😂
    でも憧れの眉毛サロン、綺麗なナチュラル眉毛のために頑張ってみます😂
    わたし毎日のように帽子かぶるのでそれで隠せそうです!笑

• 12月28日
  • tommy

tommy

私は結構剛毛な毛質なので3.4回で形が定着?してきました。

1回行くだけでも雰囲気変わるし、メイクしやすくなるのでおすすめです♥️

• 12月28日
  • ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます😭❣️
    まずは一回行ってみて様子見てみます!早くても1ヶ月後くらいですが、がんばって生やしてみます笑

• 12月28日