※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で2人目ワンオペ中、バスチェアの必要性について相談中。ハイローチェアでは不安なので、購入を迷っている。皆さんの意見を聞いて決めたい。

2人目ワンオペのお風呂についてです💡
バスチェアってやっぱりあった方が良いですか❓💦

今は私と上の子が洗っている間、リビングから運んだハイローチェアに寝かせて脱衣所で待ってもらっていますが、やっぱり途中で起きてギャン泣きしてしまう事が多いのでいつもハラハラバタバタしながら入っています💦💦

もう3人目の予定もないし今から買うのも勿体無いかなあ、、、とか、その内動き出してすぐ脱走したがるだろうなあ、、、と思って躊躇しています。
余程皆さんに「絶対あったほうが便利」という感じで背中を押してもらったら買おうかなと思ってます😅💦

コメント

deleted user

2人目、バスチェアを買うか迷って買わなかったですけどなんとかなりましたよ!

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    バスチェア使ったことないです☺️
    これからも1人で3人入れます。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いますよね😅1人目から買っておけば良かったのですが😅

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人凄いですね‼️👏尊敬します🥺無くても良さそうですね😅

    • 12月28日
ぽん

私はお風呂の蓋の上にベビーバス置いて、そのなかで待たせてましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋の上なら濡れなくて良さそうですね⭐️

    • 12月28日
hhh

首が座るまでは脱衣所で待っててもらって…💦でしたが首が座ってからはバンボをお風呂に持っていって座らせてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンボお風呂でも使えるんですね💡持っていないので羨ましいです🥺

    • 12月28日
deleted user

バスチェアなどは使いませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くても何とかいけそうですね😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無くても大丈夫ですよ( ¨̮ )
    ちなみにですが、お風呂の蓋の上は乗せるのはよくないです😅自己責任ですが蓋にも書いてありますので!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買わない事にしました‼️💪
    蓋の注意書きよく読んでおきます!^(・・;)

    • 12月28日
sh

3ヶ月くらいまでは脱衣所で待たせてましたが
どんどん寒くなってきて
リビングで待たせてても迎えに行くのも寒いし
上の子の時に買ったバスチェアを使ってます!
2000円くらいで高いものではないですし
うちはあって便利でした😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時に買ってたら良かったです😭最近寒くて私が風邪引いたら終わりなので、
    、😭
    やっぱり迷いますね😭笑

    • 12月28日