※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんにゃん
妊娠・出産

10週の胎児の心拍数が116bpmで心配。検索で情報収集するも、適切か不安。どうすればいいでしょうか?

今日で10w3dとなり昨日病院に行ってきて見てもらったところ赤ちゃん元気ですよ😊と言ってもらえ安心していたのですが、帰ってきて心拍数の所を見たら116bpmと書いてあり、10週にして遅いのではないかと心配しています。検索魔は良くないと思いつつ、つい色々調べてしまいます。どうなんでしょうか?😭

コメント

れんにゃん

ちなみにこちらは3週間前のであり心拍が分かってすぐの頃です。この頃が115bpmで波形が全く違うのに昨日と1しか変わらずそんなことある!?と思っております。

えるさちゃん🍊

先生に特に何も言われてないなら大丈夫だと思います🥰

• れんにゃん

れんにゃん

そうですよね🥺ネットの情報より先生の言葉!と分かってはいるのですが😂
    ありがとうございました😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

その後の妊娠経過はどうでしたか?結構前の質問ですが私も10wで心拍低めで検索したら出てきました!よければ教えてください(>人<;)

• れんにゃん

れんにゃん

その後特に何か異常が見つかることはなく今のところ順調に育っています!毎日心配でたまらなかったので、エンジェルサウンドを買い10秒間の心拍を数えて心を保っていました😂

• 4月2日