※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いでストレスが溜まり、子供にイライラしてしまう女性。田舎で友達もいない状況に不満を感じ、逃げたくなる気持ちがある。

なんだかイライラするので吐かさせてください。

占いなどでいつもストレスが溜まっていると言われ、みんなあるよなー私は大したことないしと思っていましたが、今日は子供が悪ないと分かりつつも子供に当たるくらいイライラし出してしまいました、、

先日もなんかイライラしてしまい、もうこの生活から逃げてしまいたいと思い、でもそんなことできないともわかっており、とりあえず一晩だけ銭湯や岩盤浴に泊まろうかとさえ思いました。。

子供が居るから思いとどまりましたが、それすら全て捨ててどこかへ行ってしまいたくなります。

どこへ行くにも10分は車に乗らないといけない田舎へ引っ越してきて友達も近くにいないしなのかなとか色々考えますが理由がわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスも色んな種類ありますからね😂

なんとなく、カゴの中の鳥のような気分ですかね🤔❓

コロナ禍ということもあり、自由に誰かに会ったり、お出掛けして発散というのがしにくくてストレス溜まってるとかもありそうな気がします💦